お針子さん・明日です!
みかまるフェルト みか。です。
明日開催「お針子さん達のpetit pocket」のために、県外作家さん達から作品が届きましたよ?

hana-koさんからはほうきシリーズと座布団の新作
人気シリーズです。お値段も可愛いので、ぜひ早めにゲットして下さいね!

2010_1015_105715-DSC00445.jpg

yuki*ちゃんからは素敵な編み小物たちと、今回初お目見えの革小物が
シュシュ・レッグウォーマー・ニットケープ・ネックレス
panelimg ゆき

編みぼうしもめっちゃかわいい!
2010_1015_103709-DSC00430.jpg

モチーフのアップ
2010_1015_103758-DSC00431.jpg


そしてわたくし一押し・牛革ポーチ
2010_1015_104631-DSC00439.jpg

panelimg牛革ポーチ
サイズは、yuki*ちゃんいわく「中・小の2サイズ」です。ころんとしていてかっこかわいい!


さてお次は…がらっと変わりまして、わたくし みか。のフェルト作品です。
今回の新作は遊べる物を作りました。

お菓子つり

お菓子つり1
↑これが1セットです。

お菓子10個
お菓子つり2

トレイ2つとマグネット付きのつりざお2本
お菓子つり3

4セット分お持ちしまーす
お菓子つり4

他にも、フードモチーフのついたボールペン&シャープペンシルや、ハンバーガー&パウンドケーキ単品売り、おかずバイキングセットなどなどを持って行きますね。
panelimgおはりこ

当日、みっけ!は会場のステージ上にブースがあります。
是非ともいらして下さいませ
こちらの小さな看板が目印です大きな看板も置けたらいいな?。
みっけ!ぷち看板


ohariko2ohariko5.jpg






広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
