39%Cherry asaminです♪
お久しぶりの39%Cherry asaminです(^^)



今回持っていく作品たち、紹介させてください(*^_^*)

新作♪
ベビーカーの冬支度♪ 赤ちゃんあったかのスリープバッグ(^^♪
寒い寒い冬が来ました。
ただ座ってる赤ちゃん、動かないのでとっても寒い。
うでも全部入れちゃったら寝袋状態、隙間がないのでかなり暖かです(^^♪
わが子もお兄ちゃんのお迎えで毎日重宝してますよっ

寝袋2

使い方はこうです(^^)
これは試作の息子用。
ベビーカー寝袋


お子ちゃま服たち。
かぼちゃパンツ、モンキーブーツカットパンツ。
かぼちゃ?90

かぼちゃ?90前

モンキーブーツカット?

モンキーブーツカット?前

モンキーブーツ?後ろ


裏フリースの暖かジャケット。
サイズ違い、型違いで120も作成中。
まだ着画がない^^;
ジャケット95?100


いつもの抱っこ紐。
だっこひも 11.15

その他マグマグケース(保温シート内臓)、スタイ(もうちょっとで仕上がる)、フリフリのスカート(これももうちょっと?)、ブックカバー文庫本サイズ・スケジュー帳つき(まだ画像なし^^;)

・・・などなど、紹介しきれてない作品達がこまごまあります。
また新たに出来上がったものたちは紹介に参りますっ

チェックしてくださいねぇ♪


みっけ!フライヤー
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
