大作!くじプレゼント用作品!
大人服から可愛いあみぐるみまで作るm*さん

くじ引き景品用作品として、とんでもない大作を作ってくれました…

それがこれ

岡田さんくじ2

なんと、黒のコートですっ!

販売用じゃないんですよ。くじ引きで当たる作品なんですよっ
太っ腹な人だとは前から思っていましたが…まさかこんな大作を出してくるとは…。
もしかしたら、くじ引き対象ぎりぎりの500円のお買い物でコートをお持ち帰り頂く、なんて方が出るかもしれません?。

コートはMサイズ、画像では分かりにくいかもしれませんが前開きになっています。

みっけ!メンバー、このブログでご紹介した以外のくじ用作品が続々出来上がっているようですので、是非19日は安佐南区・緑井集会所へ来てくじ引きにチャレンジしてみて下さい
500円以上のお買い上げで1回くじが引けますよ。

緑井集会所への行き方は明日にでもアップしますね。

文責:くじ引き担当になりたい みか。でした?

みっけ!フライヤー

広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
