スポンサーサイト
東広島イベントよう作品たちが届きました☆
おはようございまう?

今日は雨模様ですよ?

hanakoさんから 作品がとどきました?


CIMG4063.jpg


初めてお目にかかります!カゴ&かごカバー

カードケースにデジカメポーチです

そしてかばんちゃん

       CIMG4065.jpg


上から
テイッシュBOXケース・ミニバック・

下の段が ショルダーポーチ&エコバック(裏地なし)です

かばんは写真がうまく取れなくてごめんなさいね・・・


せっかくなので

あたくし(HIROです)の作品も ご一緒に☆

CIMG4060.jpg
ソイフラワーです いい香りがするんです!1スプーンな感じにしてみたので 
おトイレにそして玄関に・・・飾ってもらえたら 幸せです!

       CIMG4059.jpg


CIMG4056.jpg
これは生アイビーでナチュラルに・・・と思ったんですが
残念ながら しおれると微妙なしあがりに・・・
作品としては没ですが 載せてみたかったのでのせてしまいました。

        CIMG4035.jpg
そして クリスマスローズです

お庭に咲いていたクリスマスローズを乾燥させてみました なかなかお上品な感じに!

CIMG4033.jpg

最後に色のあまり変わらないドライのリースです

みんなの作品が ステキな所にお嫁にいけるといいですね?




広島ブログ





スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

作品紹介ありがとうございます。
準備、お手数おかけしますが、よろしくお願いします。。
ヒロちゃん?でいいかしら??
ステキなリースじゃないっすか????

ちょっと、私、興奮中。。。

赤いのがたまりません、大の赤すきなのだ、hana-ko
!!
おはつです・・♪
ヒロさん、おはつです♪♪

ずいぶん久しぶりにのぞかせていただいてます。
イベントの準備、ありがとうございます。
いつもみなさんにおまかせで、申し訳ないです(_ _(--;(_ _(--;
今回のイベント用に私も少~しだけですが
作品を作ってしまいました。
締め切りギリギリですが・・今日メール便速達で発送予定です。
明日には到着すると思います。

恥ずかしいかぎりの作品で冷や汗たらたらですが・・
よろしくお願いします。


ひろさんの作品、初めて見たんですが
めっちゃ可愛いっっ!!
すごい才能ですね♪♪いつかゲットしたいわぁ(*'▽'*)
私は最後の淡いピンクのリースがおきにですゎ(^ー^*
hanako☆
初コメありがとう~HIROちゃんでいいですよ~
赤好きですか!?あたしも好きです
あんまり売ってないですよね~
今回は台紙を付けてみたら かわいらしくなりましたv-22喜んでいただけたら とってもうれしいですv-10
がんばって売りますねv-218
ゆめねっこちゃん☆
初コメありがとうございます~v-22
こちらこそいつもかわいい作品ありがとう&ご苦労さまです!
明日が楽しみですね~まってますね~

今回はたまたまあたしですが・・・微力ながら
がんばりますv-91
プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
