スポンサーサイト
みっけ!終了・ありがとうございました!
1day shop みっけ! 無事に終わりました。

皆様、本当にありがとうございました!!


みっけ1
準備中↑

12月にしては暖かかったこの日、みっけ!単独開催の1day shopがオープンしました。

入り口から逆時計回りにいきますよ?。
panelimgみっけ!1

年を追う毎にこういったハンドメイドイベントが多くなり、今年は色々な場所でたくさんのイベントが開催されてきた広島…。

panelimgみっけ!2

供給(イベント)が増え、需要(購買のお客様)が少なくなってきている…今年1年肌で感じてきていたことなので、今回のみっけ!をオープンするのが少し怖くなっていた部分もありました。

panelimgみっけ!3

お客様ですぐいっぱいになった去年と違い、オープン直後はとてもゆるやか?な流れとなりましたが…
(オープンまでお待ち頂いたお客様方、本当にありがとうございます!)

panelimgみっけ!4

いつの間にやらお客様がたくさん!
みっけ!開店時 
(この画像だけ携帯で撮ってるので、画像が小さいです

作品達もいつの間にかどんどん減ってきている!
レジ担当だった私が作品を見られる頃には、もう棚やかごがからっぽで。
本当に感激しました!

みっけ3

500円以上お買い上げの方にくじを引いて頂く企画も大好評で、たくさんご用意させて頂いたくじの賞品も殆どなくなりました。
「使えるモノ」がテーマの手作り雑貨達、喜んで頂けましたでしょうか?
販売する作品もそうですが、プレゼントするこちらのくじ賞品の制作にも力が入ったメンバー達です

みっけ2
準備完了↑

来年のみっけ!の参加イベントや主催イベントはまだ決まっていませんが、予定はいくつかありますよ?。
また皆様とお会い出来ることを楽しみに…本当にありがとうございました!

文責・みか。


広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

おつかれさまでした!
初めまして、こんにちは。
日曜日のイベント、娘とお伺いしました^^
>供給(イベント)が増え、需要(購買のお客様)が少なくなってきている
厳しいですが、イベントによってはそういうこともあるようですね。
でもでも、みっけ!さんのイベントは、そんな心配は御無用でしたね♪
幅広い年代に必要とされるものがそろっているからではないでしょうか??
お値段も良心的で、キチンと丁寧に作ってあるので、愛情も感じます^^
買う側にとってはうれしいかぎりです。
(個人的な意見ですが。)

娘もお小遣いの範囲内で、いいお買い物ができてうれしそうでした♪

来年のイベントも楽しみにしております♪
ありがとうございました。



ナナさま
初めまして!
ネット担当のみか。です。

イベントにわざわざ来て下さったのですね、本当にありがとうございます!
それにとても嬉しいコメントを…ありがとうございます~!!!

毎回「作品は・イベント内容は・これでいいかな?来て下さった方々に楽しんでもらえるかな?」とメンバー一同暗中模索していますが、こんな嬉しいコメントを頂けると、次も頑張ろう!と力を頂けます。

これからもっと楽しんで頂けるような作品作り&イベント作りをしていきますね!
よろしければまた来年のイベントにもいらして下さいませ。
メンバー一同お待ちしております、ありがとうございました!
プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
