yumeututuです
いよいよ明日・・・と言いたいところなんだけど、このブログをアップしてる間に当日になるだろな?と思われます
遅くなっちゃいましたが、出品作品を紹介させてください

**女の子リュック**
リュック 画像用 リュック 画像用 ななめ リュック 画像用 中 
中に赤のギンガムチェック地を使って、乙女な感じにしてみました


**お財布ポーチ(ブラックウォッチ)**
財布 BW 財布 BW 中 財布 ショルダー


**お財布ポーチ(小花)**
財布 前 財布 中


**長財布**
財布 黒 財布 黒 中2
このお財布シリーズはどれも持ち手が付けられる様になってて、ブラックウォッチと小花はショルダー紐、長財布には短めの持ち手を付けて販売します。


あと一点、クラシックな感じの母子手帳ケースも作りましたが、アップに間に合いませんでした
良かったら会場で見てくださると嬉しいです


私は仕事のため当日スタッフ参加はできなくて残念無念??・・・なのですが、たっくさんお客さまがいらしてくれますように!と、熱?く念を送ります


a petits pas...vol.2(ア プティパ)
3月8日(火)12:00?15:00
広島経済大学興動館 HUE cafe「Time」
広島市安佐南区祇園5丁目1-27
Pあり アクセスはこちら→



les*amies (プリザアレンジ・雑貨)  プリザーブドフラワーアレンジが先着3名様・1000円で出来るそうです!

claverito SUBIR (シフォンケーキ・雑貨) 種類が多くて大きいシフォンケーキ・美味!!

HOLON (木工品・雑貨) たくさんの素敵な木工品・すぐに飾れるフレームなど…鑑賞するのも楽しい♪

giorno felice (子供服・雑貨)可愛い子供服がいっぱい!雑貨もたくさん!

香音 (アロマハンドクリーム作り) いい香りに癒されながら、短時間でハンドクリームが作れます!

Moana (500円ハンドマッサージ)  疲れた手をプチエステ♪ワンコインで体験出来ます!

みっけ! (布小物・服・リース・編み小物・木工・フェルトままごと等) 新作をたくさんお持ちしますよ?!

(↑店名をクリックすると、各店舗のブログに飛べます)


広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村












テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
