スポンサーサイト
イベント・mama's couturier 出展作品?フェルト編?
フェルトままごと担当・こはなです?。

7月12日(土) 10:30?14:00まで、東広島市の西条プラザ併設・
アロフト 2階で行われる


mama's couturier

(ママズ クチュリエ)


皆様お忘れではありませんねエエェッ!?!?

そのイベントに出品する作品が出来上がりましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


                  じゃん絵文字名を入力してください

東広島5


個別にご紹介?。
焼き菓子セットと、ケーキもついたお菓子セット。
写真を撮ったあと気が変わって、籐かごがワイヤーかごになり、手作りのマットが敷いてある作品になりました。中味は変わりません。

東広島3
東広島2



ヘアゴム・ヘアピン・ストラップにキーホルダーなどなど。

東広島1



魚釣りです。ミニバージョンのみ3セット。
おさかな6匹・釣り竿1本・収納ポケットと持ち手が付いたマットのセットです。
釣り糸の先についたマグネットで、おさかなにつけてあるクリップをくっつけます。
小さなお子様・男女関係なく楽しめるのではないかと(o^-^o)

さかなつり1
さかなつり2
さかなつり3



それから、秋?冬用が多いのですが、はぎれもあります。
お子様から大人まで、お洋服が作れるくらいの大きさのものが大半です。
有名ネットショップさんのものが7つ、右側4つはノーブランドなので、格安にしてますローズ

東広島4



ぜひ当日、会場で手にとってご覧下さいね?笑い。

広島ブログ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こはなちゃん!!
魚釣りが・・・かわいすぎ!!
初商品がまんさいでv-238かわいすぎ!
たのしみだね~
hiroちゃん

魚釣り、図鑑と格闘しながら作ってみた。
楽しく遊んで貰えるといいな~とe-256
当日はお天気も大丈夫そうだし、お客さんも売り子さんも沢山楽しめるといいね~。どうぞよろしくですっe-2
プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
