スポンサーサイト
a petits pas...御礼&新しいイベント参加
a petits pas...vol.2(ア プティ パ)への参加…無事に終了しました
皆様、本当にありがとうございました

アプティパ

風は強めでしたが日差しの降り注ぐ中、イベントa petits pas...が開かれました。

みっけ!は会場の興動館・駐車場からすぐのテラス端にお店を構えました。

panelimgみっけ!1

広々とした空間なので、ディスプレイがしやすいしやすい!
たくさんのみっけ!作品もゆったりと置くことが出来、40分弱で完了しました。

panelimgみっけ!2

開場まで1時間半ほどあり、ふと見ると委託でお世話になったHOLONさんがディスプレイ中。
今回のイベントに参加出来たのも、前回のvol.1でお手伝いとして雇って頂いたおかげ。
そして主催者さまがHOLONさんつながりと言うことで声を掛けて下さったおかげ。
少しでもご恩返しを?と加勢にならない加勢をしに行きました。

……お手伝いに夢中になり、なんと言うことでしょう、HOLONさんの店舗を撮影させて頂くのをすっかり忘れていました!

そしてもう1店舗・アロマハンドクリームの体験教室をされていた香音さんのブースも撮影を忘れています…。
すみません?

お隣だった子供服と雑貨のお店・giorno felice さんpanelimgジョルノ

カフェ内に入って右手にclaverito SUBIR さん
革の体験教室もされていました。
panelimgクラベリト

今回のイベント主催者:les*amiesさん
プリザーブドフラワーアレンジメントの体験も出来たようです♪
panelimgレザミー

ご自宅でエステサロンをされているMoanaさん
イベント終了間際に押しかけご迷惑をかけてすみません
手の先から肘までのマッサージをして頂きました、気持ちよかった?!
Moana.jpg

みっけ!でお買い上げ下さった皆様、ご覧になって下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!
そして主催者さまを始めイベント参加店の皆様、たくさんお世話になりました、ありがとうございます!
とても楽しかったです?

そして…

次回参加イベント決定!!

3月19日(土)?21日(月・祝)の3連休に、広島市安佐南区の東亜祇園ニュータウン春日野で雑貨イベントが開催されます。
そちらの方に参加が決定致しました?

メンバーと相談し、参加人数が少なめだから「ぷちみっけ!」で参加するかねえ?とそちらの名前で申し込みをしましたが、フルメンバー揃いそうです
名前の変更はさすがにもうきかない

「ぷちみっけ!」の名前で、3月21日(月・祝)に参加します!!

詳細が分かり次第こちらでイベント内容をご報告しますね。
是非いらして下さい?

文責:みか。

広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございました☆
いつもながら、素敵な写真ですねー♪
イベントおつかれさまでした☆
楽しくおわることができましたのも、
みっけさんはじめ皆様のお陰だと心より感謝しております。
またお会いできるのを楽しみにしていますね♪
さてさて、私のblogにリンクを貼らせていただきました。
不適切であれば削除しますのでおっしゃってくださいね。
ありがとうございました!
No title
春日野も近いから、また寄らせてもらいまーす☆
ありがとうございました♪
ありがとうございました。
タイに行ってもがんばります♪
皆さんと楽しい時間を過ごすことができて嬉しかったです。
帰国ご またお会いできるのを楽しみにしています♪
皆様、コメントをありがとうございます!
♥香音さん♥

イベントお疲れ様でした!
寒かったけれど、とても楽しいイベントでしたね!
イベント参加は毎回勉強しながら、ですが、少しでも皆様のお役に立てたかなあ…。
こちらこそ、メンバー一同感謝しております。
ありがとうございました!

リンクはどんどんして下さって構いません(*^_^*)
こちらもイベント紹介でリンクさせて頂いています、すみませんm(_ _)m
よろしくお願いします。

♥ねーさん さん♥

初めまして♪
コメントをありがとうございます。
春日野が近いんですね~、3連休の最終日ですがこちらにもお邪魔します。
その際は是非一声おかけ下さいね、お待ちしてます♪

♥SUBIRさん♥

イベントお疲れ様でした!
声を掛けて下さったおかげで、シフォンケーキを手に入れる事が出来良かったです♪
ふわふわでとても美味しかったですよー!
タイに3年間、長いようであっという間かもしれませんが、どうぞお体に気をつけて頑張って下さいね!
こちらこそありがとうございました!
プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
