春日野イベントに参加します
東北地方太平洋沖地震…大変な被害が出ています。
被災された方々への心からのお見舞いと…犠牲になってしまわれた方々のご冥福をお祈り致します。
(みっけ!一同)

………

先日お伝えしましたが、開催時間も確定し新聞広告にも載りましたので改めてご紹介します。

もうすぐそこまで日にちが迫っているのですが…。
近隣の皆様には新聞広告が入ったと思います。
入っていない方はこちらをご覧下さい→★

広島市安佐南区の東亜祇園ニュータウン春日野
来週の3連休に住宅見学会が開催されるのですが、
そちらで手作り作品と雑貨の販売が行われます。
1日15店舗・3日間でのべ45店舗参加の大きなイベントになります。

主催者さまから声を掛けて頂き、1日だけですが参加させて頂きます。

3月19・20・21(土日月祝)
10?17時

東亜祇園ニュータウン春日野
 21日に、

「ぷちみっけ!」として参加します。


ぷちみっけ!は、みっけ!縮小版です…でもレギュラーメンバーがほぼ出そろいそうです。

雨天決行です

どうぞいらして下さいね!

panelimg春日野1


広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
