春日野マルシェ♪
5月21・22日に広島市安佐南区「東亜祇園ニュータウン春日野」で開催される、
春日野マルシェ
(またの表記は…かすがのマルシェ)の詳細が一部判明しました

           かすがのマルシェ画像


まずは出店者様一覧。敬称は略させて頂いてます。

21日出店者
Madame tete       
NAHABO          
雑貨屋Milky       
sweet House        
ham*ham*made      
SILVER PEANUT    
てつくりざっか Lin
貝のボタン  
cachecache         
Sunday☆s
かえるやほんぽ
HOLON
pois        
zakka shop puchi*
アトリエHeart ♥ Heart

22日出店者
Madame tete                 
NAHABO
雑貨屋Milky       
henu
みっけ!
SILVER PEANUT    
てつくりざっか Lin    
貝のボタン
花hana*ICHI
Reo
かえるやほんぽ
Atelier コトリとマーマレード
colorfulhands
HOLON
Atelier*Lumina


上記の順番で、イベントブログの出店者情報が毎日アップされていきます。
店側の都合で日にちや時間が多少前後します。
既に始まっていますよ~、こちらのバナーから入ってね

かすがのマルシェバナー
みっけ!は5月14日にアップ予定です。見てね


開催時間は両日とも10時~16時半です。
雨天決行

開催場所が団地内のどこになるかまだ確定でないので、こちらも分かり次第ブログに載せますね。

                         

さてさて、前記事でみっけ!編み物作家のfufuちゃんが出産間近と書きましたが、予定日よりちょっと早めの5月5日・こどもの日に、無事に元気な男の子(第2子)を出産しました~!
fufuちゃん、本当におめでとう~!!!
これからのfufu家のますますの幸せをお祈りします

広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
