スポンサーサイト
かすがのマルシェ・会場案内
5月21・22日に開催される 「かすがのマルシェ」の会場が決定しました

かすがの地図5月

こちらの地図では何だか遠回りに書かれてますが、春日野団地を道なりに上がり、左手に大きな中央公園・右手に子供服ショップのHUNNY KIDSさんがある交差点を右折してまっすぐ奥に行けば、駐車場にたどり着きます。

イベント初日の本日、私みか。は同じ春日野団地にある自宅雑貨ショップ・「Atelie コトリとマーマレード」さんに伺ったのですが、そのついでに会場の下見もしてきました。
はなかっぱショーで盛り上がってましたね

ちなみに、コトリとマーマレードさんのお店は、HUNNY KIDSさんからイベント駐車場に行くまでの道にあります。
21日の土曜日はオープンされているので、イベントがてら是非お立ち寄り下さい。
会場に行く時は左手、会場から帰られる時は右手を見てたら白い看板が目に入ると思いますよ~。
(と個人的に宣伝)

近隣の方々には新聞広告が入ったと思います。
入ってないよという方はこちらをご覧下さい→★
サソンボンさんのパンや、カレー(500円)・スープ(300)円などもありました~。

今から「かすがのマルシェ」が楽しみな私です

イベントブログはこちらのバナーからどうぞ↓
「みっけ!」の紹介記事、本日アップしました
かすがのマルシェバナー

広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
