スポンサーサイト
7月12日 mama's couturier イベント
おはようございます?HIROです☆

記事を1度消してしまい大ショック!!めげずに書くぞ!!

またまた新しい商品が届きましたよ?


まずは ゆめねっこちゃん です

癒し系 パンダちゃんデス?☆
CIMG4088.jpg


BW手さげバック 大&小
お子チャマの必需品 ミニテイッシュケース & パンダノヘアゴム



続きましては・・・ apricot.maple  ふうりんちゃん です

CIMG4090.jpg

上から 巾着袋
母子手帳&通帳ケース ・ カードケース

どれも2色ずつ おそろいで ありますよ☆

続きまして 大人服♪
CIMG4096.jpg


綿麻チュニック&パンツ
ストール2色に ギャザーバックです?

今度は 子供服♪
CIMG4098.jpg


上から?

KID'Sパンツ(110) 2色
   スカート(90)
   ワンピース(100)&カットソー(100)

ママとおそろいコーデイネートは いかかですか?



最後にあたちです?

オレンジ色のポプリのリース♪

CIMG4101.jpg

TARUTOの甘い?香がしますよ?

おトイレに?そして玄関に・・・

その下のは パパさんのアンクレットです! 短パンにサンダル そんな時にオシャレに付けてもらえるとうれしいな?

うちのだんな様 愛用中ですよ!そしてゆらゆらピアスも少々

でも写ってませんね・・・ハハハ


いよいよ今週の土曜日です!

みなさん マイバック持参で遊びに来てくださいね?

mama's couturier
西条プラザ 併設 ALOFT2階
(ALOFT店内階段から2階)

OPEN 10:30 ? CLOSE 14:00


よろしくお願いしま?す☆

広島ブログ

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!!
あっという間に毎日が過ぎて行きますね。。。

リース、本気で欲しいです☆☆

1個のけといてください~~~(笑)なんて^^
土曜日、楽しみにしています☆
わぉ~
みっけ!さん。。すご~いv-10

どれにしようかな~
って選んでる自分が・・・笑

今日、ハンガーラックが届いたよ~
組み立てずに持っていったら・・。ヒンシュクだよねぇv-356やっぱ。。
続々と作品が仕上がってますね♪
いよいよ明日ですね!
ほんと皆さんにお会いできないのが寂しいですが、
頑張ってくださいね(〃^ー^〃)
ruriruriさん☆
ほ~んとあっとゆうまですね~

あと数時間・・・コメント返しをしていていんでしょうか・・・
値段つけなきゃです!!

売れ残ったら悲しいけれど そのときは☆お嫁にもらってやってくださいね~
花音さん☆

こちらも三段ボックス 汗だくで組立ましたよ~

まさこも もう助手席にスタンバイです!

やる気マンマンです☆
ちひままさん☆

ほんと 明日になってしまいました!
会えないのは残念ですが・・・

しかしがんばってきますね~

興奮しすぎて眠れません・・・
お疲れ様でした。
昨日は残念ながら行くことができませんでした・・。
たくさんの作品がお嫁入りしていったのねぇ。感慨深いですよね。
また,次にむけてがんばってくださいね。
っていうか,一緒にがんばりましょうね♪
はりこさん☆
コメントありがとうございます!
お嫁にいけて お母さんは一安心ですよ~涙*
次は一緒に がんばりましょう!!
プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
