asaminです
こんにちわ~

39%Cherrry asamin です(^^)

イベント、日曜日です♪
早いわぁ~っ

作品紹介です♪


レッグウォーマー
ボーダーのは男の子が着用しても可愛いです(^^)
レッグウォーマー


レギンス サイズどちらも80
着画は2歳の息子なのでぴっちりですが^^;
レギンス花柄



バルーンパンツ
サイズ80~90
冬は重ね着で♪
後ろにおおきなリボン付いてます♪♪
バルーン


スリムパンツ 90
パンツ90


スキニーパンツ 3本
サイズ 110を2本
    120を1本
すっきりシルエットです(^^)
ぱんつ110120


フキンとしてでも使ってください♪
くじ引き の景品ですよっ

布巾


よく見るテロテロナイロン素材のエコバッグです♪
コチラも景品で~す♪
エコバッグ

みっけフライヤー


広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
