スポンサーサイト
東広島イベント☆mama's couturier☆
こんばんわ!!

昨日無事に 東広島イベント mama's couturier 開催することができました。

見に来てくださった たくさんのお客様 ありがとうございました?


遠いところからも 来て頂いて ありがとうございました!

ブログいつも見てます!ってささやいて くださったった方もいて 

何だかとっても うれしかったです☆


小さな積み重ねが 少しずつ たくさんの方に 見てもらえたら幸せです!

ありがとうございました!


1日遅れですが 会場の展示風景です

写真を撮り切れてないのですが 楽しんで見てみてください!
   CIMG4105.jpg
 
入り口から見たところ?部屋が広かったので全体は写りませんでした

開店直後 10:30です
CIMG4129.jpg


手をのばしてとりました! 1時間後11:30
     CIMG4134.jpg


まだまだ お客様外にならんで下さってました?暑い中 ありがとうございます!
CIMG4136.jpg


2時間後 12:30 やっと ゆったり見てもらえるようになりました?

いや?ありがたい ありがたいです!

開店前の陳列です!
  ますかわ花店さん♪CIMG4122.jpg



子供服たち♪
CIMG4121.jpg


     大人服たち♪CIMG4120.jpg



CIMG4117.jpg



   ストール&カバンたち♪CIMG4118.jpg


CIMG4115.jpg


  革製品にアクセサリーたち♪CIMG4116.jpg


CIMG4113.jpg


  ビーズアクセサリーにカバンたち♪CIMG4114.jpg


CIMG4106.jpg


 小物たちたくさんです♪CIMG4107.jpg


CIMG4123.jpg
そして資材&小物たち♪

まだまだ たくさんあったんですが 陳列に時間がかかってしまったため

時間切れで 写真が撮り切れませんでした。

小物の裏側1列 全部とれてないので・・・お財布やら木工やら・・・いろいろ

まったく写真が 載ってません ごめんなさいね!お許しお?

次回は みんな平等に のせれるように がんばります!!
(まだまだ やる気なわたしです)


最後まで 読んでいただき ありがとうございました?

今回一緒に イベント参加 させてくださったみなさん ありがとうございました!


また なにかあったら 是非是非 お声をかけてくださいね☆


そして 来て下さった方々 みなさん ありがとうございました?☆

                                  ☆HIROでした☆



広島ブログ





スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

おつかれさまでした♪♪
こんばんわ♪
Hiroさん、みなさま、イベント本当におつかれさまでした(*゜▽゜ノノ゛☆
陳列だけでも大変だったでしょうに、
こんなにたくさんお写真撮ってくださってどうもありがとうございます(*- -)(*_ _)
会場の様子がよく伝わって、
素敵な作品たちに混じって私のものも・・と思うと
なんだか感激してしまいました(*'ー'*)

それにしてもほんと、たくさんのお客様!!
ありがたいですね。
Hiroさん、みなさま、お世話になりました(*'ー'*)


イベントではお世話になりました☆
私が行かれなかった分、搬入したりディスプレイしたり、大変だったことと思います。
本当にありがとうございました。
イベント大盛況だったみたいで嬉しいですね。
お疲れ様でした。
沢山の写真から素敵なイベントの様子が良くわかります♪
またご一緒できる機会があればお会いしましょうね(=^▽^=)
HIROちゃん、お疲れさまでした~、ありがとう!
私は今回、本当におんぶにだっこ状態で申し訳なかったです…(;´Д`A ```

久々に「買いたいもの沢山!」のイベントだったよ。私はケチなので、イベントに行ってもあまり買わないんだけど、今回は欲しいものが沢山あった。
2時間後でも、沢山のお客様がいらしたのね~。
東広島、アツイ!って思ったよ。
沢山の写真アップありがとうv-344

また色々頑張ろうね!
今回の内部イベント報告が楽しみですわ~e-266
HIROさん、写真がたくさんですごい!!と見入ってしまいました☆
今回はご一緒できてとても楽しかったです♪
ありがとうございました!

リース、本気でお願いします☆

またお会いできる機会を楽しみにしています。
本当にお疲れ様でした!
お疲れ様でした!
HIROさん、今回は何もかもお任せしっぱなしで、ごめんなさい!!
ありがとうございました★
たくさんの人が来られたんですね~!
私も行ってみたかった・・・。次回は行けるといいな。
本当に、お疲れさまでした。
こんにちは♪ご挨拶が遅れて申し訳ありません。
先日のイベントでは足を引っ張りまくりでごめんなさい。
本当にお世話になりました~♪

またご一緒できたら嬉しいです♪
ゆめねっこちゃん☆

こちらこそ~お疲れさまでした♪
かわいい作品が たくさんなので 並べるのも 売るのも
話するのも すべて楽しかったです☆

熱い感じが伝わってよかったですv-22
またがんばりましょうv-238
ちひままさん☆

いえいえ あたしもみんなの お手伝いばかりで
役に立ったか・・・たたなかったのかは謎ですが・・・

とっても楽しかったですよ!
また一緒にできるように がんばり続けますね~v-22
こはなちゃん☆

お疲れ様です~遠いところ来てくれて ありがとねv-238初高速は疲れたでしょ~
いつもはこはなちゃんに おんぶにだっこですから。。。

まだまだ お世話をおかけすると 思いますがなにとぞ
おねがいしますね~
これからも がんばりましょううう!
ruri*ruriさん☆

こちらこそ 楽しかったです!初参加なのに温かく迎えてくれて とってもうれしかったです☆

初参加とは思えない態度のでかさで失礼もたくさんしまい ごめんなさいね~

またよろしくおねがいします☆

リース作りますよ~
うわさの イエローちゃんv-22少々おまちを!
yukiちゃん☆

いえいえ こちらこそお疲れさまでしたv-238
かわいい作品ありがとう☆
たくさんの作品が見れたので すごく楽しかったですよ!

東広島は遠いんだけど、次回はこれるといいね~
まってますよ~♪
こはるちゃん☆

いえいえこちらこそv-238お世話になりました~
ありがとうございました~
楽しくお話もできて うれしかったです☆

こんなに近くに手作り仲間がいるなんて うれしかったです☆
バンブーバックちゃんも使わせてもらってますv-22
ホントにまたご一緒できるように がんばります!

HIROさん、皆様、お疲れさまでした~!
そしてありがとうございました!
わたくし、遅かりし登場で、失礼しま~っす===3
それにしても、すごいボリュームですね!
そしてすごいお客さま!!
とっても楽しそうです((*^^*))
また、今後ともよろしくお願いしまっす^^v
とてつもない遅ればせでゴメンね~~
今回、東広島なのとスタッフ制限付きだっただけに殆ど全部ヒロに任せっきりになっちゃったね!
当日までの段取りや事後処理etc...何から何までほんっとご苦労様&ありがとねv-257

話には聞いてたけど想像以上にスゴイお客さんだったね~!あんなに途切れないなんてビックリで嬉しい悲鳴を会場で(心の中で)上げてたよv-10
主催者の花音さんの手際もサイコーによかったし、流石に慣れてるな~、と感心しきり。
とっても勉強になったイベントだったなv-63
yukiさん☆

そうとうブログが放置状態になってましてごめんね~
今ごろ返コメです~

9月のイベントも楽しそうですよ~
がんばりましょう
ユメちゃん☆
返コメしてなくてごめんね~
9月のイベントも楽しそうですよ

まだまだがんばりましょう!
プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
