スポンサーサイト
みっけ!ありがとうございました♪
昨日、みっけ!単独イベントが開催されました。

みっけ1

今回で3回目の使用となる緑井集会所・小ホールにて。
開場前の様子。

みっけ4


みっけ!初参加の作家・birdさんのステンドグラス作品。
人気でしたよ~


panelimgみっけ1

おとな服・こども服・編み小物・布小物…

panelimgみっけ2

季節柄マフラーやネックウォーマーも
いつものようにリースは人気ものでしたね~。
フェルト作品も置いてましたよ♪

panelimgみっけ3


木工作品は、まとめ買いされる方や、2度3度とお越しになってお買い上げ下さったお客様もいらっしゃいました!


panelimgみっけ4

お子さま達の注目はこちらだったかな?

お菓子釣り~

みっけ2

リース作家のhiroちゃんが頑張って全てをセッティングしてくれました!
hiroちゃんの息子くんが看板を描いてくれましたよ

お隣のトルソーに着せているおとな服は、m*さん作・何とくじ引きの景品でございます

ちなみに一緒に写っているかごバッグは、わたくし みか。の私物ですので売り物ではございません
(外すのを忘れてました…)

みっけ3

最後になりましたが、
ご来場頂きましたお客様!
本当にありがとうございました!!
1年ぶりの単独みっけ!、今年も無事に楽しく終わりました。

次回みっけ!出店イベントは~…
多分3月頃になると思われます。
決定致しましたらこちらでご報告致しますね

(文責:みか。)

広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
