イベントです♪
桜が満開
みなさん、春…満喫していますか?

さてさて。。。
みっけ!イベントに参加です


2012年4月14日(土曜日)
10:00~15:00

広島インターナショナルスクール

広島市安佐北区倉掛3-49-1
tel 082-843-4111

インターナショナル フェスティバル


毎年、大賑わいのフェスティバルにみっけ!が初参加ですよ~

多国籍な料理や、ゲーム・ステージでの催し、たくさんの楽しいことが企画されています

お子様連れでたっぷり楽しめるお祭りですよ!!!!!


みっけ!も可愛い作品たちとお待ちしていますよぉ~

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~

詳しくはこちらをご覧下さい→★

festivalposter.jpg

広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜が満開みなさん、春…満喫していますか?さてさて。。。みっけ!イベントに参加です2012年4月14日(土曜日)10:00~15:00広島インターナショナルスクール広島市安佐北区倉掛3-49-1tel 082-843-4111インターナショナル フェスティバル毎年、大賑わいのフェスティバル...
プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
