みっけ!過去作品紹介♪
リース作家のhiroちゃんが安芸フェスイベントブログに「みっけ!」の紹介をしてくれました。
そこから飛んできて下さる方もいらっしゃるかな?と、
今までの作品を簡単にまとめた画像をご紹介。
冬向け作品を主に載せてま~す♪

まずはこれからの季節に欠かせないリース達。

hiroちゃん作品(ブログはこちら→★

panelimgちゅーピー1

こちらもこれからますます必需品かな?
yukiさん作品(ブログはこちら→★

panelimgちゅーピー2

yukiさんは木工もお得意♪

panelimgちゅーピー5

↑布小物や子ども用品(子供服を始め、スタイ・抱っこひも・おむつポーチ等々…)を上手に作る
yumeちゃん(ブログはこちら→★
asaminちゃん(ブログはこちら→★


編み小物はfufuちゃん(ブログなし)にお任せの「みっけ!」です♪
ステンドグラス作品も、身につけられるアクセサリーから飾れるものまで!birdさん(ブログなし)
冬に向けてどんどん活躍出来る作品がたくさん

panelimgちゅーピー3


いつも人気の大人服に加え、布小物やぬいぐるみまで幅広く作れるMさん(ブログなし)↓
asaminちゃんのベビーカーカバーや布小物も一緒に♪
panelimgちゅーピー6

たくさんのお品が皆様の秋冬生活を彩ってくれるはず!

「安芸フェス・お針子さん達のThanksgiving」は是非「みっけ!」ブースへお越し下さいね

(文責:みか。

安芸フェス・お針子さんフライヤー


広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
