++yumeututuです++
お針子さんイベントの出品作です^^


キャスケット
キッズキャスケット・・・コサージュは外せるので男の子にも☆
              裏地はあっさりとしたストライプのリバーシブルです。

ルームシューズ
ルームシューズ・・・サイズ:M
            お部屋履きとして^^

他、何点か出品させていただく予定です♪
我が家のちっちゃいのがわんぱく盛りなので思うように事が
進みませんが←言い訳^^ゞ
いろいろ段取りしてくれてるヒロっちありがとう!!
当日はスタッフとしてワタシもお店に立つ予定です(〃^▽^)人(^▽^〃)ワクワク♪

たくさんの方のお越しをお待ちしています?☆

広島ブログ

 

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

yumeちゃんかわいいじゃん♪

あっぷしったのね~ご苦労様です!!

作品みるとわくわくするね~

あと少し!がんばりましょい!
プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
