クリスマスマーケット開催!!
グランドプリンスホテル広島×ちゅーピーママ コラボ企画
<ちゅーピーママ クリスマスマーケット>

12月7日(金)~25日(火)
グランドプリンスホテル広島
 
(広島市南区元宇品町23-1)
1Fコンビニエンスショップ (ラウンジ モロキニ前辺り)

ホテルチラシ


昨日、プリンスホテルへ納品して参りました!

正面入り口入って左側奥へ行くと…

プリンス10

お土産もの売り場の横に紺色のテーブルクロスが見えてきます。

プリンス9

これが「みっけ!」のスペースです。
プリンス2

寄ってみましょう。
子ども用の帽子・ネックウォーマー・ベスト90センチが可愛いです♪

プリンス1

左側から…

マトリョーシカ・くまリョーシカ・マスキングテープカッター、母子手帳ケース・ブックカバー
プリンス6

バッグ・リース・犬服・マフラー・アームカバー・BOXティッシュケース
プリンス7

クリスマスリース・ツリー・編みヘアゴム・ヘアピン
プリンス8

ツリー・ケーキハウス・ゆきだるまん・煉瓦ハウス
プリンス5

フェルトのランチプレート・焼き菓子セット・小物入れデコレーションケーキ
プリンス4

などなど、このスペースに置ききれない作品もまだまだありました。
チラシなどでは明日7日から開催と書かれていますが、
欲しいと言って下さる方には販売も始めています。
25日までですので、是非プリンスホテル広島にいらして下さいね~

(文責:みか。

広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

とてもいいと思います
No title
こちらのブログは大変素敵ですね。
見習ってレベルアップがんばります。
良い記事ですね
プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
