スポンサーサイト
フェルトままごと
フェルトままごと制作をしているこはなです。

最近作った作品をお披露目します?。


タルト勢揃い
タルト1



         ちょっと向きを変えて…
         タルト2


一部マニマニままごとさんの型紙を使用&オリジナル型紙使用です。

11月に行われた、stitch2houseさんの雑貨マーケットに出品させて頂きましたハートちょんちょん

クリスマスが近いということで、ミニチュアケーキをつけたツリーもツリー♪

ツリー1



     ジンジャークッキー・ロールケーキ・ショートケーキ・ティラミスなどなどつけてみたよ
         ツリー2


オーダーされたり、贈り物用にもよく作るのが…

アクセサリー類。
アクセサリー

指輪とストラップが人気です。


ピンクのいちごで!とのオーダーで…
ストラップ


指輪はこんな感じになります
ゆびわ


今回画像だらけですね焦る3
カラフルで可愛い、をテーマにどんどん作っていきたいです。

広島ブログ
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

早速遊びにこさせてもらいました!
こはなさんの素敵な作品に感動!感動!感動!
nanamiさんにも見せてあげたいです。
いつか、私もフェルトにも・・・!と思うのですが、なかなかね(笑)
いつか、オーダーさせて下さいねv-238
nanaままちゃん
来てくれてありがとう!コメントもありがとう!
今回画像ばっかりになっちゃいましたe-263最近ミニチュア制作ばかりやってます(o^-^o)
うん、きっとnanamiさんも喜ぶよ~。nanaままちゃんが作ったらもっと喜ぶよ!
男の子も女の子もみんな好きになるのがフェルトの良いところかなっ♪
今日はこっちにカキコ。
たくさん作ってるねー♪
タルト、美味しそうー☆
ねぇねぇ、ケーキのヘアゴムっていうのは難しいのかな?

私も何か作ったらこちらのブログでお披露目するね☆
まだ先になりそうだけど。^^;
今ね、ルームシューズ作成中なんだけど、途中で止まっちゃってるよ。(涙)
ブログ開設おめでとうございま~す!!
最近とってもこはなさんご多忙のようですね。
遠い地から広島のハンドメイド情報楽しみにしてますよ。
chie*ちゃん
おお~、chie*ちゃんもありがとうね!うん、ぜひぜひ作品をアップして下さいv-238ルームシューズ!お役立ちだよね。シンプルなのもいいし、パッチしても可愛いし…色々バリエーションがありそう♪

ケーキのヘアゴム!まさにチャレンジしようと、ゴムを取り寄せたところです。まだやってないけど…販売に向けて頑張って試作してみるよ。
また感想聞かせてね!

choko*2ちゃん
お祝いの言葉をどうもありがとう!
イベント参加や開催はちょっと先なので、のんびりペースのブログになると思いますが、お時間あったらのぞいてみてねe-415

住んでる所は遠くなったけど、ネットだと全然そんなことを感じないから嬉しいなあ。
choko*2ちゃんも、またそちらでがんがん活動してね!その報告も楽しみにしているよ~e-266
こんばんは♪
こはなさん、メリークリスマス!!
お邪魔するのが遅くなっちゃってスミマセンm(_ _)m
久しぶりにこはなさんのフェルトままごとを拝見しましたが、相変わらず可愛いくって美味しそう(〃∇〃)
こんな可愛い物が作れるママを持つ娘さんは幸せ者だぁ♪
また可愛い作品を拝見しにお邪魔させて下さいね(^_-)
niko*ちゃん
来てくれてありがとうございます♪
12月はタルトばかり作っていたので、先日久々にドーナツを作ってみたら思いっきり下手!v-12になってましたわ…。
まだまだ修行が足りません。

でも懲りずに作るので、また見に来てね!
私もブログの方にお邪魔させて頂きます~v-343
すご~い!!!
私こそこはなさんの娘になりたい
どうやったらこんなに素敵に作れちゃうの!?とただただ感動。
うさぴーちゃん
うほほ~、こちらにもコメントをありがとう!
ホールケーキとかはデコレーションを考えるのが難しいので(センスがないので)まだ作ったことがないけど、とりあえず小さなケーキやタルトは作るのが楽しいです。華やかだもんね~♪

ペースが遅いのでちまちまとしかアップ出来ないけど、また見に来てね!
プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
