はじめまして(^^♪
お初にお目に掛かります(*^_^*)
あさみんと申します♪

この度出品させていただくモノを紹介させていただきます(~o~)


リバーシブルキッズキャスケット 2点(2歳くらいから使えます)


キャスケット表


キャスケット裏


グラニーバッグ
大きいのでマザーズバッグとしても♪


グラニーバッグ


グラニー裏



コーヒーフィルターケース
たくさん入ります(~o~)
買ったままの袋ってすぐやぶれませんか??
冷蔵庫やフックに掛けれて便利です♪

コーヒーフィルターケース

コーヒーフィルターケース2


サニタリーケース
フックに掛けれます。
トイレにちょっと置いておくと便利ですよね♪
外出時のポーチとしても・・♪♪

サニタリー掛け

サニタリーケース


鍋つかみミトン(2枚セット)
ミトン



もう少し何か出来たら出品します(*^_^*)

広島ブログ

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめましてhiroです☆
お初にお目にかかります~v-10
可愛い作品ご苦労様ですv-22
東広島に住んでるのでなかなかお会いできませんが・・・
イベントでお会いできたらいいですね♪

あと少しです~がんばりましょう~
プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
