スポンサーサイト
♪作品達が届いてます♪
こんばんわ?HIROです?

みなさん 大人かわいい♪がんばってますか?


今日は hanakoちゃん の作品が届いたので 早速アップです?


まずは 我が家のマネキン まさこちゃんが 身にまとう

リネン100%ストール & ワンショルダーエコバック です☆

CIMG4305.jpg


レースが 大人かわいい♪ 一品です?

ワンショルダーエコバックが見えにくいんですが・・・おゆるしを・・・

そして 秋色がまぶしい 小物達です?

CIMG4312.jpg

キーケース 2色 ・ がま口 ・ ターバン 2色 ・ お箸ケース(はし+はしキャッツプ付き)です!

ターバンはお初にお目にかかりました☆

マイお箸ケースは プレゼントにいいですよ?


何だかワクワクしますね!



あと少しです・・・がんばりましょう!!

飛んで見てみて くださいね!
↓↓↓
お針こさん達のpetit pocket


広島ブログ
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

大人かわいい♪
はじめまして、ハンドメイドねこのあしあと オーナーのねこねこと申します^^

hanakoさんの定番アイテムたち、おとなかわいくてステキですね!!


先日yukiさんを通じて連絡をさせていただきました(*^_^*)
早速ブログにてご紹介させていただいています。
こころよくご承諾いただき、ありがとうございました♪


今後もまた何かありましたらどんどん掲載さえていただけたらうれしいです。

ネットショップは写真でのお買い物なので、いろいろな場面で作家さん達の作品にお客様がふれる機会が増えるのってとてもいいですよね☆
はじめました☆hiroです~
早速コメントありがとうございます!URLから飛んでみてきました♪
みっけ!にもお針子さん・・・にも飛んでいけるようにしてくださり まことにありがとうございます!!
ネットショップもステキですね♪

私も自分の子育てブログを ヤフーでやってます 暇・・・みっけ!です
おはずかしい程更新をしていないので・・・遊びにきてくださいと言いにくいんですが・・・
これからちょくちょく 遊びに行かせてくださいね☆

↑↑↑
上のコメントは ねこねこさんへ☆
プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
