slow life/slow styleの*yuki*です^^
こんにちわ^^ご無沙汰してます♪
布雑貨、アミアミ雑貨の*yuki*です----**

今回も、少しですが、参加させて頂きます。
みなさん、よろしくお願いしま----す*^^*

コサージュやヘアゴム***

コサージュは一つ一つ表情が違います。
1点ものです^^


img0601accbzikczj.jpeg

こちらはリネンのブロックチェック生地と黒のモチーフ編みを組み合わせた
グラ二ーバッグです。
こちらも1点です***


革クロスのファスナーポーチ


形が使いやすい、ファスナーポーチです。
フワフワしていて、感触が癖になりそうです^^
ベージュの色違いと2色。

革クロスのショルダーバッグ

ポーチと同じ生地でショルダーバッグとストールです。
細部に私のこだわりが。。。^^
今回、革のクロスをポイントにしてみました♪
秋の装いに。。。革のブーツに良く合います***

こんな感じで本日発送しました。
あとは現地の「ヒロさ---ん!」(ニュースキャスター風^^;)
今回も、私は現地にいけませんが、すてきな「みっけ!」メンバーにあとは
お願いいたします♪

イベントに行けそうな方。。。。
会場で是非、「みっけ!」をみっけてくださいね----♪


広島ブログ

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

は~い☆現場のhiroで~す!

載せてくれたんだね~ありがとう!!

しかも写真も文章もとってもお上手で!!自分の記事がおはずかしい!!
作り手さんの気持ちも分かって とってもグッとです!

たくさんお嫁にいけるように・・・今回はyumeututuちゃん・こはなちゃんの3人でがんばりますね!
現場のhiroちゃ--ん*(笑
お手間とらせては。。と思って、乗せちゃった(^m^)
少ないけど、よろしくお願いしますぅ***
yumeututuちゃん・こはなちゃんと3人かぁ♪
現場も楽しく盛り上がりそうだぁ---♪
頑張ってください---(*^^*)b
プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
