クリスマスマーケット終了・ありがとうございました!
12月9日から25日までの長期間、
プリンスホテル広島で開催されていました
クリスマスマーケット!

本日無事に終わりました~

2013_1225_132159-DSC06757.jpg

搬入時はもうほんとにギューギュー状態のブースでしたが↓

プリンス1

搬出に伺うと、たくさんの作品がお嫁入り出来ていました!

2013_1225_132150-DSC06756.jpg

ご一緒させて頂いた他の店舗ブースも素敵でしたよ~

2013_1225_132207-DSC06758_20131225230304ddf.jpg

FC2用


お買い上げ下さった皆様、ご覧になって下さった皆様、

ご一緒して下さった3店舗の皆様、

プリンスホテル広島の担当者さま・コンビニの皆様、

そして色々と手配して下さったちゅーピーママ担当者様!

どなたが欠けても私達がここまで来ることは出来ませんでした。

本当にありがとうございました

来年以降の活動予定は全く未定ですが、決まりましたらこちらで
お知らせしますね!

では、少し早いですが…

皆様、良いお年をお迎えください!


(文責・みか。

広島ブログ

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
