スポンサーサイト
☆リースできました☆
こんにちは?HIROです?

あと少しになりましたね♪飛んでみてね☆→→→お針子さん達のpetit pocket


今回はリースは無理か・・・なんて思ってましたが
自分の作品がやっと・・・やっと 少し完成しました☆


その前に みっけ!の名刺を作りました?
CIMG4351.jpg


買って頂いたお客様に持って帰ってもらうため ブログのアドレス入り です!

初めてみっけ!が1day shopをした時に 使った ☆思い出の名刺☆にアドレスを入れちゃいました☆
みなさん相談しなくて ごめんね?うふふです?


ではリースです☆
CIMG4341.jpg
これは ソイフラワーです
かすかにいい香がしますよ?

                CIMG4343.jpg

そして ブリザードのバラを少し使ってみました?
CIMG4340.jpg


そして アジサイ&ニゲラのリースです☆

              CIMG4342.jpg
ラベンダー入りです ここにもいい香が・・・
こちらは ブルーが強いです


CIMG4345.jpg

写真では違いが分かりにくいですが・・・
こちらは白っぽく まとめてみました?


あとは最近はまってしまった 編物です!

大人かわいい♪ シュシュ&お花のモチーフのゴムを 作ってみました?
自分が使いたいものを 形にしたら お花が大きくなりました♪

CIMG4350.jpg

誰かに気に入ってもらえますように?☆


広島ブログ
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おぅ~ブログの雰囲気がとってもステキになってる~~♪
リースもがんばったね~♪
白いふわふわのはシュシュかな?気になるヾ(o゜ω゜o)ノ゛

あと、少しになったねっ
アタシ・・まだ全然準備できてないよ~~(泣)
がんばろ~~っと-♪(* ̄ー ̄)v
リース素敵★
素敵なリース達ですね~。
早く買いに行かないとなくなっちゃいそう・・。
ブルー系がとっても好みです。
あと少しですね。がんばりましょう~♪
No title
お疲れ様です。
たくさん出来上がっていますね!!すごい!!
ソイフラワーもきれい!!

二ゲラ・・あれですか?
No title
☆花音さん☆
ホントあと少しですね~
ブログをキューテイーにしてくれたのは・・・こはなちゃんなのよ☆ウフ☆
そしてリースの台なども・・・ステキになりましたでしょ☆お礼にマックを・・・・まだ言ってるよ~
あれはシュシュですよ~
あと少し・・・お互いがんばりまっしょう~~
No title
☆chocolaさん☆
コメントありがとございます~
ブルーはラベンダーの香がいい感じですよ~
当日ゆっくり見てくださいね♪
お互いがんばりましょう!!!楽しみです!!
No title
☆はりこさん☆
何とか・・ようやく少しだけど できました~涙!
そうです うわさの 二ゲラちゃんとラベンダーちゃんが 大活躍です!
当日が楽しみですね♪
あと少しがんばりましょう!!!
まだつくります・・・
プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
