スポンサーサイト
お針子さんイベント終了しました?♪
昨日開催されたお針子さんのpetit pocketでの出店が無事終了しました

会場に当日初めて足を運んで来てみてその広さにビックリ
「広いよ?」とは聞いていたけど予想以上でした

8:30からの搬入で開店まで当日スタッフのこはなチャン・ヒロっち・yume(私)でディスプレイ。
2008.9.13 お針子さんイベント 1 
みっけ!ブースです。
入り口から入って左奥の角に場所提供していただきました♪

開店前に出店者さんと回すプレゼント交換会を主催者さんが組み込んでくださり、皆さんで和気藹々とグルグル??

『たくさんお客さま来てくれるかな?』とワクワクドキドキしながら楽しい気分もますます盛り上がって10:30いよいよOPEN
みるみる広い会場がお客さまで埋め尽くされ、みっけブースにも たくさんたくさん??
2008.9.13 お針子さんイベント 3 2008.9.13 お針子さんイベント 4


1時間・・2時間・・と時間が過ぎていってもお客さまの波は耐えることなく..
2008.9.13 お針子さんイベント 5 2008.9.13 お針子さんイベント 6

時間の経つのも忘れ、気付いたら13時過ぎ。
まだ盛況ではあるものの、お客さまの波がちょっと落ち着いた合間に こはなチャン&ヒロっちはその場で昼食タイム
私はその間店番をして、お2人さんが食べ終えてから一緒に来ていた家族と近くの公園へ

2:00頃ご飯を終え、会場に戻って来てからも開店時ほどではないけれどお客さまがたくさん?☆
2008.9.13 お針子さんイベント 7

15:00閉店までみっけ!にもたくさんのお客さまが絶えることなくお越しいただきました
2008.9.13 お針子さんイベント 8
↑終了直後のみっけ!ブースです?
たくさんの作品がお嫁に貰われていきました

搬出後、出店者の皆さん集まりお開きをして解散しました
一日通してスゴくと充実した時間を過ごせました。
会場にお越しいただいた沢山のお客さま、みっけ!ブースにお立ち寄りくださり 誠にありがとうございました
そして、こんな大きく素敵なイベントを立ち上げてくださった主催者のはりこさんと関係者の方々、いろんな段取りやこまごまとした連絡ごとなど、本当に大変だったと思います。
前回に続き、素晴らしいイベントに参加させていただきみっけ!メンバー一同、感謝感謝です
次回も開催があればぜひぜひ参加させていただきたいです
参加者の皆さんもお疲れ様でした
またいろんなイベントでお会いできるといいな♪




※プレゼント交換で私がGETしたのは はりこさんのでした♪
その場で開けるのが勿体ないくらいスゴく素敵にラッピングされていたので開封は終了後。
開けて感激!!可愛いミニバケツの中にコースターが6枚&レースに包まれたラベンダーが。。。イイ香りに包まれて と?っても幸せな気分になりました。
はりこさんのセンスの良さに脱帽です
今は我が家でこんな風にして飾られてます?↓
お針子さんプレゼント交換 1 お針子さんプレゼント交換 2
大事に使わせていただきますね


広島ブログ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きゃ~~!!どこに行ったかな?って思っていたんですよ。
センスがないから,ラッピングにかなり苦心しました。
へたっぴだからごめんなさいね。

次回・・ですか??うっ・・。悩む。
でもでも,これからもちょくちょく連絡取り合いましょうね。

本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
どもです~*^▽^*
はりこさんとんでもない!!ほんっとセンスいいですよ~☆☆☆
こんなに盛りだくさん戴いちゃっていいの?!って嬉しい悲鳴上げちゃいましたよっっ

ディスプレイに反省点は色々ありつつも、とっても楽しくお店に立つ事ができました♪ありがとうございました♪♪

イベント立ち上げの気苦労は計り知れないと思います。
今回もほんとにお疲れさまでした。
無事終わって一番ホッとされてるんじゃないかと思います。
開放感をしっかり堪能してくださいね~~〃^0^〃

No title
はじめまして♪コモノです
イベントでは 娘にかわいいキャスケットを買わせて頂いたものです
家族に見せても みんないい買い物したね~~って
褒めてくれてます♪ 大事に使わせて頂きますね♪
 ありがとうございました~~♪
友達のターバンも素敵でした~~♪
No title
こんにちは
土曜日はお疲れ様でした
こはなさんにやっとお会いできて、とてもうれしかったです(*^-^*)
そしてまたまたお嫁に連れて帰っていただいて、ありがとうございました♪
たくさん使ってやってくださいね
フェルトのタルトは娘へのお土産だったのですが、すご~く喜んで夜枕もとにおいて寝ています♪
またかわいい作品、楽しみにしてますね♪
ありがとうございます!
yumeちゃん

早速アップしてくれてありがとう!しかもこんなに沢山、きちんと読みやすくまとめてくれて~♪素晴らしいです!
本当に良いイベントでした。またあったら是非参加させて頂きたいですね。
お客様が最初から最後まで途切れないイベントも珍しいのでは?と思います。楽しかったね!

shimama*さん

まあ~、こちらまでコメントをありがとうございます!
うふふ、沢山使わせて頂きますよ~。
で、今度はムスメがお財布を無くしました。今さっき判明Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
見付からなければ、今度はムスメ用にお財布を買わせて頂くかもしれません
~、その時はよろしくお願いします♪
また遊びに行きますね。

タルト、出来があんなので申し訳ないです(;´Д`A ```
ちょっとでも喜んで頂けると良いのですが…精進します!
ありがとうございました!

No title
ヒロちゃん、こはなちゃん、yumeちゃん、大変お疲れ様でした~***
そしてどうもありがとうです♪
ほんとに広島はイベントの集客がすごい!私も行ってみたい;;
素敵な素敵なイベントでしたね~^^
ありがとうございます~♪
コモノさん
ひえ~~~!!!@□@!!
ま、まさか参加者の方だったとは・・・
そうとも知らず、ワタシの作ったつたない作品を手にとって頂いた上、お買い上げまで・・・!!恐れ多いやら・・・ほんっとありがとうございます~~
コモノさんのブログも拝見させていただいて、娘ちゃまが被ってくれているのを見て感激しちゃいました☆
読み逃げゴメンなさいですゞゞ
でもでも、思わずテレビに夢中だった旦那を無理やり振り向かせてしまいましたよ~~(笑)
お友達さんのターバン、とってもお似合いで逆に感心してしまいました^▽^〃
またどこかでお会いできますように☆


お疲れ様~
ゆめちゃん ~記事ご苦労様です~
たくさん写真加工も・・・お疲れさまです!
そして出会ったすべてのみなさん お疲れ様です☆
とっても 楽しいイベントでしたね♪また次回も(勝手にあると思ってます!)
がんばりましょ☆


お疲れ様でした
お疲れ様でした♪
みっけさんのブース大繁盛でしたね♪
色使いとかすごく好みで、勉強させてもらっちゃいました。
またイベントでお会いできるときを楽しみにしています♪
No title
*yuki*ちゃん
おいす~!!いつも見惚れるくらいすんばらしい作品ありがと~〃^3^〃~☆
ほんとに本気で一緒にお店に立ってイベントの雰囲気を味わって欲しいよ!
ディスプレイとかも*yuki*ちゃんセンスで色々やってもらいたいし。
いつかそれが実現できる日が来るといいな~
また次の作品も楽しみにしてるからね~!!

**size2/1**さん
ブログにもお越し頂きありがとうございます~♪
みなさんの相乗効果のお陰もあって一日通していろんなお客さまに見てもらう事ができました*^0^*
ディスプレイ、まだまだこれから猛勉強です!
**size2/1**さんの看板可愛かったですね~☆
いろいろ工夫されていて、フムフムと勝手にうなずきながら(笑)ブースを見させて頂きました。
こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしてます♪

こはなチャン・ヒロっち
ほんとお疲れぃ!!
長時間立って足にも腰にも来たけど、充実した一日だったよね(^▽^)v
いろいろ刺激になったし☆
また次のイベントも頑張ろうね~!



こちらを借りて・・・
こはなさんへ

先日はお疲れ様でした!!とっても素敵なイベントで、楽しい時間を過ごす事が出来ました♪ありがとうございました。
こはなさんのフェルトのケーキ、娘が大事に遊んでますよv-10
素敵な作品もありがとうございました。

レースのお知らせありがとうございました。
ヤードセールに持って来て頂くなんて、ご都合の方は良かったですか?
私はいつでも構いませんので、ご都合が合うときにでも大丈夫です。
また、ブログも再開しようと思いますので、こちらにも遊びにきますね♪
nanaまま さま
おお、nanaままさん!
良かった~、レースの件伝わりましたね。
見つけたんですよ~、無くしたと聞いてしばらくしてから。
ヤードセールの日はちょうど午前中が空いてるし、久々に行きたかったので私にとっては都合が良いのです!
ただ台風が来そうですねえ…。もし中止になったら、別の機会にお渡しするか郵送しますので!
(nanaままさんのブログかmixiのメッセにてメルアドお知らせしますね~)

イベント会場でお会い出来て本当に嬉しかったです!
忘れてなんかいませんから(o^-^o)
おかいあげまでして頂き申し訳ないというか何というか…。
nanamiさんが喜んでくれたなら本望です!
ありがとうございました~♪
お疲れ様でした♪♪
ヒロさん、こはなちゃん、yumeちゃん本当にお疲れ様でした!!
遅ればせながら・・お礼申し上げます。
本当に盛況なイベント・・お話に聞いてはいても、こうして
yumeちゃんに素敵にご報告いただくとすごくよくわかりました。
みなさん、どうもありがとう!!
プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
