スポンサーサイト
さかなつりセット完成♪
お久しぶりです、フェルトままごと制作をしているこはなです笑い。

魚釣りセットが出来上がり、全部そろえて写真が撮れたのでアップしてみます?。



じゃん絵文字名を入力してください


魚釣り1


あじ、サケ、鯛、まぐろ、いか、たこ、えび、かに、かれい、ほたて、ヒトデ、どじょう、とびうお、アンコウ、サメ、タツノオトシゴ、くじら、はりせんぼん、タテジマキンチャクダイ、まんぼう、ここまでで20種類…
に加えて、


ミノカサゴ

入れるの忘れてました…汗
全21種類ですね。


マグネットが先に付いたつりざおで釣りますよ。
こちらの作品はオーダー分で、海をイメージしたマットと、魚たちとつりざおが入れられる収納バッグ(とは言い難いか…)付きです。


12月のイベントに出せるかな?
こはな個人としては、12月2日開催のstitch2houseさん・雑貨マーケットに参加予定です。

クリスマス用にインテリア雑貨も作る予定です。出来上がったらアップしますね?グー!


広島ブログ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
本当完成度が高いっっ
可愛いです~(*^_^*)
またいつか実物を見せていただきたいですっ
No title
asaminちゃん

コメントをありがとうございます♪
子供が大喜びのさかなつりです。
また作るつもりなので、イベントででも見てみてね!

先日のイベントで沢山のasaminちゃんの作品を見せて頂きました。それこそ、完成度の高さにホレボレでしたよ~!
プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
