asaminです(^^♪
いくらか出品するものを載せたいとおもいます(*^_^*)

♪♪♪お子様スパッツ♪♪♪

これは息子が使ってるモノですが、履いたシルエットはこんな感じです☆彡

スパッツ履いた。

薄手のニットを2枚重ねたモノ(結構しっかりしてます)と、薄手のニットに起毛フカフカニットを裏地にしたあったか?いモノ。
これからの寒?い日のお出掛けに重宝すると思います(*^_^*)
裾部分の生地、ステッチに小さいながら変化を付けてます♪
編み編みしたコットン糸を縫いつけたり・・・

スパッツ達ズーム。


♪♪♪キッズリバーシブルキャスケット♪♪♪
キャスケット表a
キャスケット裏a


♪♪♪編み編みふわふわヘアゴム♪♪♪
コサージュヘアゴムaa



♪♪♪ポシェット♪♪
紐の結び方で大人でも子供でも・・

ポシェット


♪♪♪マフラー&シュシュ♪♪♪
マフラー


今仕上がってるのはこのくらいです(*^_^*)


改・フライヤー



広島ブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
