スポンサーサイト
☆はじめましてBIG HOLIDAYです☆
はじめまして?お花のリースを作ってますBIG HOLIDAYです!
みなさんには hiroって呼んでもらってるんで 通称はhiroかな?

早く記事を書いてみなきゃ?と思いつつ・・・今日になりました?

みんな写真の載せ方など かわいすぎてのせるのがおはずかしいですが・・がんばってみました!

3月のヤードセール用に何点か作ってみました?

CIMG3372.jpg

CIMG3376.jpg


写真で見ると立体感が映りませんね・・・まあドンマイって事で

小さめの500円?前後のお手軽なものにしてみましたよ?

みなさんの作品を飾った時のお色気部分になればと思ってます

お花はこんな感じですが 

今回初めて自分好みの水玉模様で おはずかしだけど

フォトアルバムとカードケースを少し作ってみました

CIMG3382.jpg

なんちゃって!!な出来栄えなんだけど

[糸がほつれますよ?] なんてお話しながら それでも買ってもらえる出来栄えなのか・・・

初チャレンジしてみようと思ってます?

結果はまたご報告できたらなって思ってます!

こんな私ですがよろしくお願いしま?す!


広島ブログ






スポンサーサイト
プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
