スポンサーサイト
6つのクチュリエ展終わりました
6つのクチュリエ展、終わりました!

このイベントに関わった全ての皆様に心をこめて…
ありがとうございました!

フェルト作品担当:こはなです。わたくし朝9時前には会場に到着したはずなのに、準備に追われあっという間にオープンの時間を迎え…こんなにお客様が並んでいたのか!とびっくりしながら売り子をつとめ…。
でもでも、本当に、ローズ楽しゅうございましたローズ


会場となった、maison de cloth(メゾンドクロス)さん。
綺麗で素敵なshopです。癒されます…はる色きらり
6つのクチュリエ展1


お昼12時頃の会場。
6つのクチュリエ展2


急いで帰る途中だったので、自分達のスペースしか写真が撮れなかった…orz
6つのクチュリエ展3


みっけ!スペースの一部です。
6つのクチュリエ展4


とても居心地の良い、ほんわかした感じのイベントでした。
こんなところでお店が出来たのは、本当に幸運だったなあとしみじみ…。
主催者のma maisonちひままさん、maison de clothさん、ありがとうございました絵文字名を入力してください

一足早いクリスマスプレゼントでしたツリー♪


広島ブログ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こはなちゃん、報告ありがとう(*^_^*)
本当にとっても楽しかったね!
そしてめっちゃ素敵な空間で。。。
バタバタしたけれど、とっても充実してた一日だったよ♪
ありがとう(*^_^*)
こはなチャン
報告ありがとっ☆
ほんっと楽しかったね~~!!
開店準備とか絶対『こはなチャンに任せっきりになっちう』と思ってたけど、おチビたちも楽しく遊んでくれて意外と出来たし♪
何より天気に恵まれてよかったよね~(*^▽^*)
会場のメゾクロさん、めっちゃ素敵だった!
今回もまた充実した一日だったな☆

お礼が遅くなりましたが
楽しいイベントにして頂きありがとうございました!
お客様に埋もれ、なかなかみっけブースに近づけず、あまりお話しできませんでしたが、
またきっとどちらかのイベントでご一緒できる時にはゆっくりお喋りしたいです!
ありがとうございました☆
asaminちゃん

遅くなりましたが、みっけ!スペースでの販売はいかがでしたか?asaminちゃんグッズは人気でしたね~♪
トイレットペーパーカバーは欲しかった~。
次回もまた作ってクダサイ(o^-^o)
2月末のイベントも頑張ろうね!

yumeちゃん

引っ越し大変でしたね!まだまだばたばた状態かな?新しいおうちで新年を迎える…うらやましい~♪
お子達、ほんとによい子しててくれましたね!
私1人じゃとてもとても…(;´Д`A ```
次回も頑張りましょう!ちょっとやる気モードになってきましたよ!

ちひままさん

本当に色々とお世話になりました!
沢山のお客様が来られてビックリでした(;´Д`A ```が、すごく嬉しくて楽しかったです!

またご一緒出来るイベントがあるといいな~。
みっけ!メンバー、大感謝です!
ありがとうございました!
プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
