スポンサーサイト
お針子さん達の petit pocket vol.3
お久しぶりです HIROです♪

みなさん 明けましておめでとうございます♪
今年もよろしく おねがいします

イベントの紹介が遅くなって しまったんですが・・・ごめんなさい!!!

早速 今日主催者さんから フライヤーが届きました
      CIMG4786.jpg

お針子さん達の petit pocket vol.3です!

テーマは 春の風にふかれて。。。


2月28日  (土曜日)

東広島市西条中央7丁目23?35

東広島商工会議所

10:30?15:00
冷暖房完備/駐車場も付いてます

近くに公園もありますので みなさん家族で遊びにきてくださいね♪


最近我が家は インフルエンザになって お家にカンズメでした。。。

そこで火がつき 色々作ってみました?
CIMG4785.jpg

お初で カバン・デジカメケース・母子手帳&診察券入れです

お初なので うれしくって載せてしまいました?

これからみんなで 作品をドンドン のせていきましょ?♪


こちら主催者布工房 Roperoさんのブログです

広島ブログ
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
おおhiroちゃん、記事アップありがとう~!
そろそろやらねば…と思っていたので、とても助かりました。
インフルエンザの波がそちらにもやってきたのね…。
でも、とっても素敵な作品が出来ているではありませんか!
これはイベントが楽しみです♪

私も頑張るよ~、今度こそね!
こはなちゃん☆
こちらこそ~いつも記事アッツプお疲れさまです♪
そろそろ 本腰をいれなければ!!!だね~

ちなみに・・・今できてる作品は自分用ですから・・・
今から お互いにがんばりましょ~♪
新年度お初です~
2月イベントのお知らせ来ましたか~
記事更新ご苦労さんっ
なんだかこの記事読んで焦りだしたよ=33
いつもの如く、のんびり~構えてたもんだから^^ゞ

看病の合間にカワイ~のできてんじゃん☆
自分用に、使うのウキウキだね~~♪
さあ!あたちも今回こそはエンジンかけねばっっ
(エンスト注意 笑)
おひさしぶりです♪
みなさま、HIROさま、たいへんご無沙汰しとります、ゆめです。
前回のイベントの報告もこはなちゃん、どうもありがとう!
会場のショップさん、すっごく素敵なところみたいですね。
お写真、とても綺麗にできてました♪可部もいまやこんなに
素敵なところになったんだなぁと、変に感心しちゃいました。
そして今回のご紹介、HIROさんご苦労様です♪♪
お初の?作品、すごく素敵です!!ブルー系がとても好み♪
yumeちゃんもお引越しされたとか、おめでとうございます♪
本当にうらやましいわぁ(*'ー'*)
そしてそして、みっけ!メンバーのみなみなさま、お元気でしょうか?
こんなところで近況報告もなんですが、わたくしここ最近は
ミクにも登場せず、ヤフオク上でちょこちょこ。
と言ってもハンドメイド品ではなくおうちの片付け(^^;)
そろそろハンドメイドにも精を出さねば。。
前回は新作ナシだったので、今回はひとつでも、と思いながら
模索中でございます。何かできればまたご報告させてくださいね♪
それではみなさま。がんばっていきましょ~(* ̄▽ ̄)ノ

Re: おひさしぶりです♪
ゆめねっこちゃん★
コメントありがと~
遅い返コメでごめんね~
お久しぶりだね♪残りあとわずかですね・・・アセルあせる!
みんなであせりながら がんばらないと!
かわいい作品楽しみにまってま~す♪
Re: 進んでる?
もうあと少しだよ~がんばらないと!!!ヤバイ!
プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
