スポンサーサイト
作品 少しアッツプ♪
お久しぶりです☆HIRO☆です

久しぶりにブログを開けてみたら・・・・

まだ誰の作品もない!!!みっけ!大ピンチ!!

って思っちゃいました

なので あせってアッツプします?

みんな?春の風?吹いてますか??

CIMG4836.jpg

            CIMG4840.jpg

CIMG4839.jpg

最後の後ろの鏡?お店ようのを 白くぬってかわいくしました♪
            CIMG4847.jpgかわいくなったよ♪

まだまだリースは作成中です♪
お楽しみに♪


広島ブログ






スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

おおお~!
あっはっは(笑うなって?)
ごめんごめん、そろそろ作品をアップしたいけど、いまいちのお天気続きで写真が撮れんな…と思ってたところです。今日はばっちり♪のお天気だったので、写真撮ってアップしましたよ~。
ほんの少し安心してくれたかな?
お針子さんのブログにもアップしておきました。
何だか業務連絡(笑)

イベントまであと少し!だね。
HIROちゃんのますます腕の上がった作品を見て、ホレボレしてます!
またあっという間になくなっちゃう予感…。
ミラー、激カワ♪こんなに変わっちゃうのねえ…すごいわ~♪
こはなちゃん☆
ほめてくれてありがとう!これからも二人ほめ合っていこうね~涙~
いい気分になったから またがんばるぞ!!
プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
