お弁当が出来ましたよ♪
いやはや…大変お久しぶりのフェルト作品担当・こはなです。

2月28日(土)に東広島市の東広島商工会議所にて行われる、
ハンドメイドイベント・お針子さん達のPetit pocketに出品する作品が出来上がりました?絵文字名を入力してください
お弁当1

おにぎり・たまごやき・コロッケ・ミニハンバーグ・シャケ・えだまめ・肉巻き野菜・ポテトサラダ・プチトマト・アスパラのベーコン巻き…もう少しおかずを増やす予定です♪

お弁当4


お弁当ケースは選べます♪
1つとして同じものはないので、会場で選んで下さいね?。
ちなみに、こちらのケースも数はもっと増えますので…。

お弁当3

是非色々と遊んで頂きたいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

お弁当2


イベントブログは こちら!沢山の出品作品が載せられてます。すごいですっ!

イベントはこちら♪

お針子さん バナー




広島ブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

かわいいじゃん♪
二人でほめ合うのもどうか・・・と思ったけどコメントしました♪
かわいい♪かわいい♪
二人はアッツプできたから一安心だね♪
あと少し・・・がんばりましょう!!
NoTitle
な、なんと!!
ヒロしゃんもこはなしゃんも作品アップっぷしている@◇@!!
それもお2人さんとも、めっちゃ手の込んだカワイイ作品で気合いの入り方がうかがえる・・・!!
なんだか、こんなに遅くのコメントになっちゃって恐縮だよ~~


ゆめチャン、今更の返コメになっちゃってゴメンね>。<;
作品は進んどりますか~??
・・って、人のこと言えないなぁ(涙)
ワタシも何点かまだ途中で、作品をアップできる段階じゃないけど、イベントまでにはなんとか間に合わせたいっ!と奮闘中です~

ヒロしゃん、鏡グ~~ッドっっ♪♪♪
いつも細かい気配りありがとね☆
またまた素敵な備品が増えて嬉しいよ~!

みっけ!メンバーの皆の作品アップも楽しみにしてるよ~^0^〃
(って、また他人事じゃないっすね^д^ゞ)


プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
