ヤードセールに出店します
3月14日(金)Beehive(ビーハイブ)さん
    
ヤードセールに出店します!


こんにちは、こはなです。久々のブログ登場です汗

ハンドメイド作家で「みっけ!」メンバーのyumeちゃんが、機転をきかせてヤードセールの出店枠を押さえてくれまして、キラリラの参加と相成りました?。

今私の手元に届いている出品作をご紹介しますね。  

                      さおりんちゃん あみぐるみ
                     ビーハイブ1


chie*ちゃん フリーマット&なべつかみ
ビーハイブ7


                      marieちゃん ペットボトルケース&編みバッグ
                     ビーハイブ3



以下 ゆめねっこちゃん  
ミニバッグ&ティアードスカート(サイズ100?120)
                          
ビーハイブ2
ビーハイブ4

七部袖ワンピ (サイズ100)

ティアードスカート(サイズ100?110)
ビーハイブ5
ビーハイブ11

下着セット(サイズ90?100)

フリル袖ワンピ(サイズ100)
ビーハイブ8
ビーハイブ9

後ろはこんな感じ・ボタンが可愛いのです

先程届いたばかりの、木工作家yukiさんの新作です!

木箱と一輪挿し・ティーマット
ビーハイブ13

 

                     ネームプレートとキーホルダー                              ビーハイブ12




他にもyumeちゃんのお洋服やバッグ、前の記事のhiroちゃんが作ったリースや布小物、私のフェルトままごとなど持っていきますね?。手元に無いのでお見せ出来ないのが残念!(あっ、hiroちゃんのリースと布小物は前の記事を見て下さい♪)
ぜひお手に取って見てみて下さいませはーと
10時?14時までですよ?。

広島ブログ


Secret
(非公開コメント受付中)

こはなちゃん、更新ありがと☆
金曜日よろしくねっ!
はじめまして☆

こはなさんフエルトされるんですね(^^)

私もフエルトちくちくするのが大好き!

金曜のヤードセール楽しみにしています♪
こはなチャンお疲れっっv-81作品のアップまでマメにしてくれてありがと~v-207
ワタシも早く出品物のアップしないとねv-266
chie*ちゃん

ハイ、夜更かし苦手だけど頑張ったよ~。
ちょっとでもみんなのお役に立てれば良いのだけどね。
こちらこそ当日よろしくお願いします♪晴れろ~!


はつさん

初めまして!コメントをありがとうございます♪
フェルトをやるとはいってもまだまだ人様の型紙を使うことも多くて、オリジナルはまだまだ下手っぴでお恥ずかしいです~。

はつさんもフェルトちくちくされるんですね!
是非お話したいです~、金曜日お会い出来れば嬉しいです♪


yumeちゃん

はいっ、アップ頑張りました!
あとはみんなの作品がお嫁入りすることを祈るだけです。あっ、あとお天気になりますようにと…。yumeちゃんも作品アップしてね♪
よろしくお願いします~!
プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
