スポンサーサイト
お針子さんイベント終了?
日が変わっちゃいましたが、一昨日の土曜日、
初回から通してブース出店させていただいているお針子さん達のpetit pocketイベントが会場内大盛況の中、終了しました

みっけ!ブースにもたくさんのお客さまに来ていただいて、嬉しい悲鳴です

開店前に参加者さんがそれぞれ持ち合わせたもので‘プレゼントぐるぐる’
このときも『自分のものがどなたの手に???』と、緊張しつつ、ワクワク ドキドキ楽しい時間でした

他出店者さんのブースもたくさんの素敵な作品たちで、目の保養だけでなく、お客さんとしても『狙ってたお品はまだあるかな?!』と、当日スタッフ血眼必死状態でした(笑)

こんなに大きなイベントを毎回 大成功に導くまで、大変な労力と気遣いをしてくださったろう、主催者のはりこさん、ほんっと?にお疲れ様でした
一日あけて、ゆっくり休まれましたでしょうか。

同じ時間を過ごせた他ブースの方々や、たくさんのお客さまにも、充実した時間が過ごせた事にメンバー一同 大感謝です。
☆ありがとうございました☆

***
次回みっけ!は単独で、安佐南区に場所を移して5月に予定しています。
詳細決まったら、それぞれの作家さんの作品アップも兼ねてまたお知らせしますね
またまた たくさんの出会いがありますように。。。


広島ブログ


スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
こはなさんへ♪

土曜日はお疲れ様でした~
この度もお迎えしていただいてありがとうございました(*^-^*)
お弁当はすごい人気でしたねー
すっかり出遅れてブースにおじゃましたら娘希望のお色がお嫁に行ったあとでしたね~(T▽T)
次は安佐南区であるんですね
安佐南区住民なので、なにもなければぜひいってみたいです☆
がんばってくださいね♪
NoTitle
こんにちわ。
今日から、仕事!!フルタイムをこなしてきましたよ!
頭を切り替えて頑張ってます。
また連絡しま~~す。
ありがとうございます!
■shimama*さま■

オープンと同時にかけつけた甲斐がありましたー!
ほんっとにお財布を手に入れられて良かったです♪
沢山入って本当にお役立ち。見せびらかしながらお店を渡り歩いてます(o^-^o)

お弁当ケースは、どの柄がどの位出るのか予測出来ず、
試験的にばらばらで作ってみました。
ご希望の色がなくて本当にごめんなさい~!
また作りますので、もしお気に召したら手にとって下さいね♪

5月のイベントは、安佐南区川内で開催予定です♪
ぜひぜひいらして下さいね~!

■はりこさま■

先日のイベント開催、本当にお疲れ様でした!
ものすごく楽しかったです!
あれだけの規模のイベントを主催するのはものすごい労力を要すると思いますが、参加グループの方々も、お客様もみんな笑顔でしたね!
本当にありがとうございました!
またあるといいな~♪
おつかれです♪
こはなちゃん♪
お疲れ様です!!記事アッツプしにきたら もうありました!!忙しいのに!!大丈夫だった?ゴメンネ!

写真をアッツプしょうかと思ったけど 素敵なしあがりだから やめときました!載せたほうがいいかな?…
またコメントくださいな♪

みっけ!ブログを見てくれた皆様!ありがとうございました!また5月をおたのしみに~♪
HIROちゃん
先日はお疲れ様でした!
私は先程今日のイベントの納品に行ってきて、やっと一息入れてるところです。
今日久々にPC開いたさ~。

という訳で、違うのよ~、この記事をアップしたのは私じゃないのよ~!
最初はHIROちゃんがアップしてくれたのかな?と思ったんだけど、アップ時間を見たら…多分yumeちゃんかな?と(何でアップ時間で…笑)。

記事アップの際は記名ヨロシク!だわね(o^-^o)
うん、とってもまとまってる分かりやすい記事で嬉しいわ~♪
画像は、備忘録としても載せて頂きたいところです。私はろくに写真を撮っていないので、是非よろしくお願いします!
この記事の犯人は・・・
そう!あたちだ!!(笑)
ゴメンゴメン、みっけ!全体のお礼記事だし、管理者ページ見れば分かるかな~と、敢えて名乗らんかったんよ~

コレね、なんでこんな時間になったかっちゅーと、一度『さあ!記事も終盤!アップできるぞっ』と思った瞬間、どこを押し間違えたんか全部消えてしもて∥T△T∥
今まで何を打ったか頭真っ白で、もう一回最初っから打つ気力出すのに時間がかかったんよ~~
フリーズ状態の中だったけど、こんなんでよかったでしょうか^。^;

ウチの撮ったのあまりいいのが無くて、画像アップ、ぜひとも頼むよ~~



わぁ~可愛くなってるっっっ

先日はお疲れ様でした~(*^_^*)
とっても良いイベントだったね!
色んな人のたくさんの作品も見れて、勿論お持ち帰りも出来て・・あぁ~楽しい一日だった♪
次回みっけ!また楽しみだね(^^♪

yumeちゃん、アップありがとう(*^_^*)
おつかれさまでしたー
あみぐるみの、さおりんです。  いつもくまがお世話になってます。
ブログ早速覗きにきちゃいました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みなさんの作品すご~い!!
かわいすぎです~♪
また、覗きにきま~す。
さおりんちゃん
見に来てくれてありがとうね!
さおりんちゃんもあみちゃんの画像をアップして下さい!
ブログのログイン方法は知らなかったかな?
携帯の方にメールするので、作品が出来上がったら是非記事と共に載せて下さいね~♪
楽しみにしているよ!
プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
