スポンサーサイト
みっけ!の作家達って…?
こんにちは!ブログ責任者のみか。(旧ハンドルネーム・こはな)です。

このブログ、イベントブログでもないのにイベント時にしか記事をアップしないのもど?なのかな?…そうだ、ハンドメイド集団「みっけ!」の作家さん達をご紹介しよう!といきなり思い立ちました。
今までしたことがありませんでしたね?汗;;

私たち「みっけ!」は、現在広島市・東広島市でイベント主催や参加をしています。
広島県内作家さん(イベント時のお手伝いさんも含む)9名・県外作家さん5名の計14名で成り立っています。

作品ジャンルは、

布や編みもの、革などを使った小物
大人服こども服
木工
リース
あみぐるみ
フェルト雑貨(ままごと)

などなど…。
お針子さん3・1

2月28日に行われた、「お針子さん達のpetit pocket 3」のみっけ!スペースです。

お針子さん3・2

こんな感じに色々と並べて販売してます。

お針子さん



これから、個々の作品紹介と自己紹介を順次していけたらと思いますheart02
今日はお知らせのみですが、作家さん達のデータが届き次第アップしますね。
ど?ぞ見に来て下さい絵文字名を入力してください
とりあえず言い出しっぺの私からかな?苦笑い


広島ブログ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
