スポンサーサイト
作家紹介1・フェルト雑貨を作ってます♪
フェルト雑貨(ままごと)を作っている みか。です。
作家名(ハンドルネーム)をこはなから変更しました。
みかまるフェルトというブランド名で再出発です。
現在、安佐南区の雑貨屋さん・stitich2houseさんに作品を委託させて頂いています。こちらのお店や、ハンドメイドイベントで見かけましたらどうぞよろしくお願いしますheart02

さて、作品のご紹介を。(画像多いです、スクロール頑張って下さい汗とか画像クリックで拡大します)

まずはケーキですショートケーキ

ケーキ屋さん
これに合わせてジュースセットも。
ジュースセット

お次はドーナツ達。これは「マニマニままごと」さんの型紙を使用しています。
ドーナツ

お菓子は続く…タルト勢揃い。
タルト

おべんとうだって作ります。(最新作♪)
おべんとう?

お友達と遊ぶなら、こんなのはいかがでしょう? つりセットイルカ
さかなつり

女の子にはこんなアクセサリーもキラキラ
アクセサリー

とにかく手縫いでちくちくしていくので時間がかかり量産は出来ませんが、作るのはとても楽しいです。
作品の行き先は小さなお子さまが殆どなので、アクセ以外は出来るだけボンドやビーズは使わずに頑張ってます。

ケーキ類が少ないので、今後はそういうのも作っていきたいなあ?カップケーキ

親子で遊べる、お友達とも遊べる、もちろん1人で楽しむことも!
そういう作品づくりがモットーです笑い。


広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

♪みかさんへ

お名前変更されたんですね~
どれもかわいいー
かわいすぎて娘が横でためいきをついています(*-▽-*)ホシイー
飾ってもかわいいから、子どもだけでなくてお母さんたちが夢中になっちゃいそう
これからもかわいい~スイーツたち楽しみにしてま~す♪
shimama*さん

うひょ~、shimama*さん、わざわざコメントをありがとうございます!
ハイ、HNを変えました。最近どお~も自分の中で違和感が…それならいっそのこと変えちゃえ!って(笑)

子供達が喜ぶような作品をどんどん作っていきたいなあと思います♪娘さんも喜んでくれるかな?そういうのが本当に嬉しいんですよ~O(≧▽≦)O

私もshimama*さんの作品をまた楽しみに待っています!
さ~次はどんな小物がお嫁に来てくれるかしら~♪
プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
