作家紹介2・asamin 自己紹介します!
みっけ!には途中から参加させてもらっている、asaminといいます♪

主に布小物、キッズ小物&洋服少々、編み編み小物少々、時に小さな木工雑貨(父が大工なんで・・)なんかも作ります(*^_^*)


3歳手前の息子、に加えてお腹に6ヶ月になるお子を抱える母です。
年末?ひと時、ツワリや体調不良でやる気も下降してたのですが、体調上昇とともにやる気も復活♪


息子を持つ母なので、キッズものは男の子でも女の子でも使えるんじゃないかな?、っていうモノを心掛けて作っているつもりです(^^♪

基本的にはナチュラルな色、雰囲気が好きですが、シンプルな中にも一部分にコダワリを入れるのが結構好き。
パッチをしたり、ステッチを入れたり、ちょっとした手間を入れ込むのが好きです。


まだまだ未熟で、自分の色、スタイルを探りながら日々ゴソゴソやってます。

色んなトコロに興味が飛ぶ性質なので、ここに留まらずこれからもどんどん新天地を開いて行きたいと思ってマス!



写真が多いですが、すみません☆

今まで出品した品たちを紹介させてください。
こんな感じのものを作ってます。

作品1


作品2


作品4

13869946_4225132568[1]


小さな手のひらサイズのプレート、フックです。
父が大工といっても出来るのはこんな小さな小物くらいだけれど・・(~_~;)

プレート


キッズキャスケット。
リバーシブルで、片面はパッチで子どもらしく、片面は単色にステッチのシンプルな作りです。

13869946_3886517060[1]



出品はしてないけれど、息子にはカーディガン、パンツ、スパッツ(これは出品しました)なども。
今後商品として出していけたらいいな?と思ってます。

21052270_1345925213[1]



13869946_220647658[1]

そして、最新作は、キッズ用リュック♪♪♪
結構大容量なので、息子の荷物を入れて毎日活躍してます。
これは次回出品しま?す(*^_^*)

リュック



みっけ!にはたくさんの可愛いお品を作る作家さんがたくさん居ます♪
イベントの時には是非是非足を運んでくださいねっ(*^_^*)

ブログ作ってます?
是非覗いてみてくださいね?

ただ、最初にも書いたとおり、妊娠中の体調不良で滞ってます・・・
これからはマメに更新しますのでっ(~_~;)

『Orange Cafe ?with smile?』

   http://hapshaps.blog33.fc2.com/


広島ブログ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

あさみんちゃん、早速の記事アップありがとうね!
リュック出来たのね~!すごいです♪
一目見ただけでたっくさん入るのが分かる~。
しかも使いやすくて何より可愛い…(゜・゜* ホレボレ

タイトル、一部変えちゃってごめんね。
作家紹介シリーズとしてちょこっと付け加えてます。
すみません~(;´Д`A ```
みか。ちゃん♪
いいえ~っむしろ修正ありがとう!!!!
他にも見にくい~とか、ちょっとここはこの方が。。ってのがあったらもうどんどんやっちゃってください!!
全然自信もなく書いちゃったから、その方が安心(*^_^*)
今後もどんどんアップするように心掛けますっ
はじめまして
あさみんさん。あみぐるみ作ってます、さおりんです。私も妊娠中なんですよ~。同じですね♪

ところで、このリュックかわいいです~。
私も欲しいぐらいで、今度のイベントも楽しそうですよね♪
さおりんさん♪
はじめまして~っ(*^_^*)
可愛いあみぐるみ、拝見しましたっ
完売してますよね???

さおりんさんも妊娠中なんですね(^^♪
産まれたら大変そう・・・なんてちょっと現実怖いかも。。。
赤ちゃんじゃなくて息子が(-"-)

イベントとっても楽しみです~(~o~)
プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
