作家紹介 3 yumeututuです。 
布物雑貨や小物を作るyumeututuです。

過去に何度かオークションにも出品してました。
ありがたくもお嫁に貰われて行きましたが、
こんなもの作るよ?の紹介がてら、以前の作品を一部載せますね

画像多いですが、お付き合いくださいませ?

お弁当袋&コップ袋 お弁当袋&コップ袋。。。

ティーセット ティーセット・赤バージョン。。。

ティーセット 2 ティーセット・青バージョン。。。

保温ジャーケース 保温ジャーケース。。。

ハンドバッグ&ポーチ ハンドバッグ&ポーチ。。。


そして最近作ったもの

リュック リュックサック。。。 リュック後ろ リュックの中 たくさん入ります リュック背負う 
       我が子が背負うとこんな感じ(二歳児)
       今回は息子用で作りました?^^

ウエストポーチ ウエストポーチ。。。
いいタグが入ればポイントに付ける予定。


二歳の暴れん坊が居るため、ぼちぼちペースですが、
また何か出来たらお披露目しますね

ワタシの作るものたちは、どれもハンドメイド感たっぷり
その味を楽しんでいただける方にお気に召していただけたら嬉しいです


広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
