メンバーのイベント参加情報!
ちょっと肌寒いですね…。
昨日広島駅まで出たついでに、新球場のマツダスタジアムを見にいったみか。です。
外から見ただけですけどね…周りは工事中だらけでしたわ?。
開幕戦、行くぞぉ?上

さて…みっけ!はグループとなってイベントに参加&主催することもあれば、個々でイベントに参加することもあります。
今回はメンバーそれぞれのイベント参加情報をオシラセします音符


mama's couturier (ママズ・クチュリエ)
2009年3月28日(土)
10:30?14:00
東広島市・西条プラザ併設ALOFT2階


リース担当・hiroちゃん参加イベントですheart02

私は以前お客として行ったことがあるのですが、東広島はハンドメイドがアツイbikkuri01と初めて思ったイベントでした?。

参加作家さん等、詳細はこちら(クリックしてね)→marguerite*な・・きぶん さん。

素敵なリースを作るhiroちゃん…今回もきっととっても可愛い(お値段もねー可愛いんだよねー)リースを沢山出品してくれるハズグー!

hiroちゃんはこんな作品を作ってます!(以前の画像、勝手にアップヾ(´▽`;)ゝウヘへ)
CIMG4847.jpg

CIMG4340.jpg

CIMG4059.jpg


そしてわたくし、フェルト担当・みか。 参加イベントですローズ2

雑貨フォーラム
2009年4月5日(日)
12:00?17:00
経済大学興動館 HUE cafe Time テラス&庭


stitch2houseさんのスペースに作品を置いて頂く予定です。
(画像クリックで拡大します)
雑貨フォーラム1

興動館の横を通っていたら見つけた看板(o^-^o)
雑貨フォーラム3

手作り看板がいい味出してます。
雑貨フォーラム2

お弁当のミニバージョンを出品予定です♪
ちょっとだけ小さめのお弁当(右)。左側はうちのムスメのお弁当箱です。
彼女のリクエストに応えてたらこんなに沢山のフルーツが付いた…汗
ミニお弁当



みっけ!単独イベントの詳細は、今週末くらいに記事アップしたいと思います。
また見に来て下さいね?!


たくさんのクリック、本当にありがとうございます!
広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
