スポンサーサイト
1day shop 会場見学
ブログ責任者の みか。です。
先日一部のメンバーで、5月31日に開催するハンドメイド1day shop・「みっけ!2」の会場見学に行って来ました。

入ったところ↓
会場1

棚が目を引きますね?。小物を飾るのに絶好のスペースです!
長机も沢山あります…備品も使用可能だそうなので、本当にありがたい話です。

キッチンカウンター付き!↓
会場2
きっとここが会計をするところになることでしょう?笑い。
ここにかかっているのれん、我がムスメが気に入っていました(*≧m≦*)

見えませんが…靴脱ぎ場、広いです。
会場3
小さなお子さまでも脱ぎ履きしやすいと思います。
メンバーのお子ちゃま2人で試してみました。会場4
カウンター内から靴脱ぎ場を見た感じ。分かりにくいですけど汗とか

ここが「みっけ!2」当日、どのように変わるのか!
乞うご期待
bikkuri01

メンバーの皆様、ディスプレイ頑張りましょう?ニコッ♪
センスの無い私も微力ながら頑張ります…もしかして自分の首締めちゃったかしら…。

会場までの道程は、イベント直前になったら写真でご案内しますね音符


広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

みなさ~ん ご苦労様です!
みかちゃん?!さんがいいかな?写真アッツプもありがとう☆
会場の様子もよくわかりますよ
何だか楽しくなってきました♪色んなことを!がんばりましょう!!
みか。ちゃん、記事アップありがと~~!!
しっかり撮れてるよ♪
ほんっと、この棚って絶対ありがたいよね~
どうやってディスプレイするか、今から楽しみだわぁ♪

yukiさんのみっけ!初の手づくりお菓子も、イベントの盛り上げ役に一躍買いそうだね!
ますます楽しみ~~☆☆
■hiroちゃん■

ちゃん付けでいいっすよ(笑)
会場の下見に来られなかったメンバーの皆様にも見て頂きたかったので、記事アップしてみました。
様子が少しでも分かって貰えたら嬉しいです♪

なんだかんだ言いつつ、開催までもう2ヶ月切っちゃったからね~、本当に!色んな事を!頑張ろうね~。

■yumeちゃん■

棚と長机は本当に有り難いね!
私の無い頭をひねって考えたいと思います~って、ホントにセンス無いからアテにはなりませんけども。

焼き菓子やパンも出品を♪とyukiさんが申し出てくれて本当に嬉しかったよ!
また一花添えられて、華やかになりそうだわ♪


広―い
棚もあるし、素敵なスペースだね♡♥
あみぐるみ、あれから、また一匹完成したから、今日発送しま~す。

しかし。。。梱包の箱、丁度良いのがお茶入ってたものしかなくて、ちょっと、届いたとき、ビックリするかまだけど、ごめんね。。。
あ~、私も販売にも参加したいけど、ちょうど、生まれてる時期だな。。。
さおりんちゃん
想像以上に良かったです!
1day shopをするにはうってつけかも~♪

梱包の箱は持ち運びが楽で助かります♪
早くデビューさせてあげたいよ!
お尋ねです
初めまして。「みっけ」の皆さんのブログ拝見させてもらいました。皆さんすごいですね!!  私は、東広島在住の者なんですが、以前から手作りの作品をどこかで販売してみたいと思っていたんですが、どのようにして始めたらいいのかわからなくて・・・このHPを発見して、ここにメッセージを載せてみました。 何かアドバイスなどありましたらよろしくお願いします。 こんなところに書いてしまい申し訳ありません・・・
むっちーさん
初めまして!
コメントをありがとうございます♪

コメント返しを打ってたら長文になってしまったので、
メールアドレスの方に送っておきました。
また読んでみて下さいね♪
プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
