スポンサーサイト
作家紹介4とイベント作品・さおりんちゃん
今日は桜の木入学式桜の木の方も多かったでしょうね!おめでとうございますキラキラ
新生活のスタート…わくわくしますね音符

そんな日に届きました、あみぐるみ担当・さおりんちゃんの作品です!

5月31日開催予定の みっけ!2にて販売しますニコッ♪

あみっこ3

可愛い子達がたくさん!

あみっこ1

くるみボタンとレースでおめかしheart02のパワーアップバージョンです。

こちらは毛並みがふわふわな子達です↓

あみっこ2


そして、B級品コーナーに並ぶ子達↓。私はどこがB級なんだろうと思いますが。
上のあみっこちゃん達に比べてちょこっと小さいくらい…。
お値段激安えぇ
小学生のおこづかいで買えます、早い者勝ちです!

あみっこ4

さおりんちゃんの自己紹介文です。

あみぐるみを始めて5年になります。
1つ1つ顔が違いますので、同じ子は多分??二度と出来ないのが欠点ですが汗とか
1つ1つ心を込めて作っておりますheart02
お気に入りの子が見つかりますようにふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


5月に2人目の赤ちゃんが生まれるさおりんちゃんキラキラ
その準備で忙しい中、頑張って作ってくれました。
2人目が生まれる幸せと喜びを、おすそ分けしてもらったような気がする私です。
(代筆・みか。)

広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みかちゃん代筆ありがとう~♪
春満載の写真でかわいいよ♥
あみたちをよろしくおねがいします。
さおりんちゃん
お返事が遅くなってごめんね!

春らしく仕上がった写真になったかな?
お日様の光を入れるの、好きなんだよね~。
イベント当日も晴れてくれたら、あみちゃん達も喜んでくれるでしょう!もちろん私たちもね!
プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
