スポンサーサイト
ブログのご紹介とフェルトでケーキ♪
はっ、随分更新してなかったですね…汗とか
フェルト担当・みか。です。

昨日、みっけ!メンバーのasaminちゃん宅へyumeちゃんと一緒に遊びに行って来ました。
asaminちゃんが広島ブログへ登録したいということで、そのお手伝いに。
皆様、是非ブログに遊びに行ってみて下さいね♪
可愛い布小物・お洋服などなど、沢山載ってますよ?。

コチラからどうぞ♪→ orange cafe?with smile?

広島ブログ・にほんブログ村に登録してます、応援のクリックよろしくお願いします♪

yumeちゃんもイベント販売用の作品を持ってきて一生懸命作ってましたよ?。
可愛いポーチが出来そうですは-と早く完成品が見たいな?。(せかすなって?)

私は…目標(というか野望?)としている個人テーマ・フェルトでケーキバイキング!を頑張ってます。
今のところ3種出来てます。コチラ↓

ケーキバイキング1
今からシュークリームにチャレンジです音符

画像のオレンジジュースは自宅用なのですが、販売した方が面白いですか?
どーだろう…困った。


ところで、私も1週間前にブログを開設しました。

みかまるフェルト (←クリックしてね)

みっけ!ブログはメンバーみんなのものなので、あんまり個人的な事を書くのもな?と躊躇していました。…書きまくってるけど。
こちらのブログに載せきれない画像とかもありますので、是非いらして下さいませ?。
asaminちゃんと同じく、応援のクリックもして頂けると嬉しいです笑い。

広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

先日はありがと~♪
お陰でできましたっ

宣伝までっっどうも~っっ

フェルトケーキバイキング、あたしもとっても楽しみ~(*^_^*)
あたしが欲しい(笑)
あさみんちゃん
ブログ村の方もリンク出来たようで良かったです!
これで一安心じゃ~。
私のブログも便乗させて頂いたよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。

今シュークリームばっか作ってるよ…。アキテキタ。
プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
