スポンサーサイト
フェルトのシュークリーム
みか。でございます。

フェルトでシュークリームを作りましたheart02

シュークリーム1
左から、
べりーのシュークリーム
チョコバーとチョコクリームのシュー
栗とあずきの抹茶クリームシュー

まあ…まだ普通にありそうな感じ。

                          シュークリーム2
左から、
いちごクリームたっぷりショコラシュー
ベリーとぶどうのシュー
プリンシュー

………作った由来は、私のブログ・みかまるフェルトでどうぞ苦笑い

              シュークリーム3

ミニチュアが作りたくなったので、こんなのを作ってみました。

ドーナツピンドーナツピン

色んな色のクリームで作れますねえ…。
ボンドで留めるか、縫いつけるかで印象が変わります。

 ロールケーキロールケーキロールケーキ

…さて!
5月31日(日)開催・1day shop みっけ!2のフライヤーが刷り上がりました。

我が家のぼろ?いプリンタで6時間かけて刷り上げました。
ノルマあと150枚でございます?アップロードファイルフライヤー

見かけたら是非お持ち帰り下さいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
