fc2ブログ
♪バルーンバッグ♪
asaminですさくらんぼ

バルーンバッグを3個作りましたっっっ

中にポケットがひとつ。

マグホックで留めるタイプです☆彡

結構大きめサイズで荷物の多い人には活躍するんじゃないかな?(^^♪


バルーンバッグ1

バルーンバッグ2

バルーンバッグ3



↓ バッグに付けたタグです。

ポイントに小さな革のタグを・・・

バルーンバッグタグ


このタグに『39%Cherry』と書いてあります。

これまで『Orange Cafe』ブログを付けていた私ですが、

この度  39%Cherry に変えることにしましたので、

よろしくお願いいたします?うふ


もうイベントまで1ヶ月を切ってる?

スピードアップしていきたいトコだけれど、実家から帰ってきてからすっかり手が止まってます(-"-)

なかなか息子ちゃんが時間をくれません・・・

のんびりハンドメイドデーが欲しいなぁ?


広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード