路線変更?
フェルト担当・みか。です。

1day shopみっけ!2開催もそろそろ近づいてきました…。
今月末ですよ?、詳しくはコチラ・クリックしてね!→1day shopオープンします♪

さて、今回私はフェルトのケーキバイキングを計画していました。
沢山のケーキや焼き菓子を作って、好きなものを好きなだけ買って頂こうheart02という計画です。

がしかし!

やはりケーキばかりというのは、作っていると飽きてくる…。
作らなきゃ、と思うと余計に別のものを作りたくなる…うーん

最近はもっぱら雑貨作りに走ってます。

アイスクリームストラップとか
アイスストラップ

ドーナツぴんとか
ドーナツピン

ケーキぴんとか
ケーキピン

昨日はコルクボードをアレンジして…
ボード2

これ、押しピンなんです↓
ボード1

私のタグを貼り付けてみました。
ボード3

ものの見事に雑貨ばかりがっくり

う?ん…(悩)

1day shopまであと2週間とちょっと。
作品作りも追い込みにかからなければ。

とりあえず、作る本人が楽しくないとやっている意味がないので…
イベント当日のフェルトブースは、
ケーキあり
焼き菓子あり
雑貨あり
おままごとあり


の、作りたい物作っちゃったブースになると思いますpigブー

みっけ!の他ブースは素敵でおしゃれなディスプレイですが、フェルトブースのディスプレイは面白さを前面に出してみようと考えていますので、お楽しみにふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

フライヤー 1
もうすぐだよ!是非来てね!

広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
