みっけ!イベント開催します!
みっけ!久しぶりの単独イベント開催決定

みっけ事務所イベント2


とはいえ、大きな会場を借りて宣伝しまくって、ど~んと盛大にやるわけではありません。

ご縁があってコンビニの隣の事務所をお借りできることになり、
そこでこぢんまりと開催します。

Handmade 1day shop みっけ!

10月27日(日)
10時~17時

セブンイレブン川内4丁目店・となり
(広島市安佐南区川内4丁目13-37)
倉西ビル1階
Alohomora(アロホモーラ)事務所にて


場所はこちら→★


このイベント専用の駐車場はありませんが
隣にセブンイレブンがありますので、
そちらに用事のある方やご近所さんで、
イベントに気付いた方は是非!寄っていってくださいね

というくらい、ゆる~いイベントです。

お子さま向けにお菓子釣り(有料ですが激安予定)も考えています

こちら↓は以前(2011年)のみっけ!イベントの様子♪

(開場前)


(作品たち)




panelimgみっけ3mini


そしてイベント後はここで作品の展示販売が始まります。

事務所の一部を間借りした、みっけ!実店舗(常設)なのです
コンビニマネージャーさんの手をたくさんお借りして、
みっけ!なりのマイペースさでやっていく予定です。
詳しくはまた後日ご報告しますね~

(文責:みか。

広島ブログ

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

アンシャンテ!14・ありがとうございました!
ご挨拶が大変遅くなりました!

七夕に開催されたハンドメイドイベント・アンシャンテ!14に
無事に参加出来、皆様に大変お世話になりました!

開場前の様子↓
肝心の笹の葉が撮れてない~

アンシャンテ2mini

みっけ!はこんなブースディスプレイです。

アンシャンテ6mini

アンシャンテ3mini

アンシャンテ1mini

今回初めて、陶器を並べてみましたよ。
皆様に大好評でした~
panelimgアンシャンテ2mini

相変わらず盛りだくさんな「みっけ!」ブース

panelimgアンシャンテ3mini

panelimgアンシャンテ1mini

くじ引きの景品を撮ってみました。

景品1は

ポケットティッシュケース(だったと…)
BOXティッシュケース
エコバッグ
マグネット

のセット♪

アンシャンテ4

景品2は

モチーフ付きシャープペンシル
ドライフラワーリース
編みミニかご
マグネット

のセット♪


アンシャンテ5mini

豪華でしょ
と自画自賛

お買い上げやご来店下さった皆様、本当にありがとうございました!

そして主催して下さったfabric*BLUE様、スタッフの皆様、本当にお世話になりました、ありがとうございました!

みっけ!の今後のイベント参加予定などは全く未定ですが、
また動きがありましたらこちらでご報告いたしま~す!

(文責:みか。

広島ブログ

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

アンシャンテ!14に出店します♪
みっけ!の次の参加イベントが決定しました!

アンシャンテ14アンシャンテ14・2




Enchantee!14(アンシャンテ!

7月7日(日)
10:00~14:30

東広島市黒瀬生涯学習センター

(旧黒瀬文化センター)
東広島市黒瀬町菅田10番地

主催・fabric*BLUEさんのブログはこちら→★

七夕の日に素敵なイベント!
今からとっても楽しみです!

これから少しずつ出品作品をアップ出来たらと思いますよ~。
また来てね♪

(文責:みか。)

広島ブログ

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

クリスマスマーケット終了!!
プリンスホテル広島で12月7日から25日まで開催されていた「クリスマスマーケット」…
本日無事に作品の撤収が完了しました!

お買い上げ下さった皆様、ご覧になって下さった皆様、本当にありがとうございます!
おかげさまでたくさんの作品達がお嫁入り出来ていました。
検品・撤収作業の早かったこと早かったこと

広島の皆様の元にはもちろん、県外のお客様のところにもみっけ!作品が旅立っていったでしょうか?

たくさんの作品を管理・販売して下さったプリンスホテル広島の皆様、
そして素敵なイベントを企画して下さり、またホテル側と出店者側の橋渡しをして下さいました
ちゅーピーママスタッフの皆様!
本当にありがとうございました!

今年1年の締めくくりがこのような素敵なイベントで、みっけ!メンバーは幸せです

来年もまたマイペースに頑張りますので、どうぞよろしくお願いします

(文責:みか。)

ありがとう

広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

クリスマスマーケット・途中経過
グランドプリンスホテル広島×ちゅーピーママ コラボ企画
<ちゅーピーママ クリスマスマーケット>

12月7日(金)~25日(火)
グランドプリンスホテル広島
 
(広島市南区元宇品町23-1)
1Fコンビニエンスショップ (ラウンジ モロキニ前辺り)

ホテルチラシ

メンバーの1人がプリンスホテルにブースの様子を見に行ってくれました~

あっ!すっかすか!

プリンス途中経過1

ブースの配置も変わってますね。
ホテルの担当者様、色々と工夫をありがとうございます

最初の時↓と比べるとよく分かる~。
実は画像では見えない所にもたくさん作品があるんですよ。

プリンス1

18日現在↓

プリンス途中経過2

それでもまだまだお嫁入りを待っている作品達はたくさんありますので、
最終日の25日までに是非ご覧になって頂ければと思います

(文責:みか。

広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
