ニット帽子 赤ちゃん~キッズ
ニット素材で帽子を作りましたよ。
一番小さいのは 42~45センチ。
とっても小さな赤ちゃん用。
一番大きいのはベージュの。5歳の息子が被ってます。
下の茶は、2歳の息子が被ってこんな感じです。
冬の防寒に♪

PB030014.jpg

みっけフライヤー


広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


39%Cherry asaminです。
イベントまであと1ヶ月となりました♪

作ったもの、紹介したいとおもいます(*^_^*)

ネックウォーマー 8枚作りました
内側はフリースで暖か。
スポッと被って装着簡単。
息子たちも昨年重宝しましたよ~

ネックウォーマー

バルーンパンツ。 
2歳の息子で膝下丈。
冬はレギンスと重ねて、暖かい季節は一枚で、結構使えるやつです。
バルーン

ベスト
3サイズ展開で。
体温調節に、ちょいと。
キッズ ベスト

スタイ。
リバーシブルです。
ゴムでスポッとかぶせるタイプ。
動く赤ちゃんにも装着簡単、マジックテープも使ってないので肌にも優しくて可愛いですよ♪
スタイ


駅からすぐ、フジの隣。
お買い物ついでにちょいと寄ってみてください(*^_^*)

みっけフライヤー


広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
春日野イベント☆彡
39%Cherryあさみんです。
大震災・・・言葉にならないですね。
本当に胸が痛みます。
1人でも多く大切な方と連絡がつきますように。
少しでも早く復興できますように。。心よりお祈りしております。


そんな中ですが、みっけ!はイベントに出店します。
気持ちを切り替えて。
今出来ることを・・。


作品紹介しますね!

オムツポーチ

オムツポーチ

クロス型抱っこ紐
クロス型抱っこ紐 グリーン

ドルマン型Tシャツ 120サイズは既にお嫁入りしていて手元にないです。
ボーダードルマン

ボックスティッシュケース 
コレに入ってるのはローションティッシュです。
大きいサイズも入ります♪
ボックスティッシュケース

包みボタンのぱっちんピンです。
来場者プレゼントの品でもあります。
ぱっちんピン包みボタン

ハンカチ。
制服のポケットに♪
小さいサイズです(^^)
ハンカチ
6重ガーゼです。
ガーゼハンカチ


雨天決行です!
みっけ!スタッフ一同、ご来場楽しみにしてます♪

広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
作品紹介♪
春うらら?・・・から一転、何だか寒いですね(>_<)
最近インフルエンザの声をまたたくさん聞き始めました。
どうかどうか、インフルエンザ菌、来ないで?と願う毎日のasaminです。

さて。
イベントも目前になりました☆彡
目前にならないとなかなかアップしないこのブログ。。。すみません^^;

ではでは、写真ばっかりになりますが、お付き合いくださいませ(^^♪

首をゴムにした、かぶるタイプのスタイ。4種。
ゴムスタイ 1

ゴムスタイ2


ドルマン型のTシャツ、size80?90
これからの季節にいいかなと思います(^^♪
タートルなんかと重ねて。。。
暑くなったら一枚でもいいかなと^^

ドルマン 90

こちら size110
201102271049429e4[1]

カードケース
2011021608560649d[1]


ルームシューズ23センチくらい。
20110227104919833[1]

全部持っていくわけではないんですけど、だいたいは持っていきます☆彡
是非是非遊びに来てみて下さいねっ

当日はみっけ!以外にも色々盛りだくさんで私自身も楽しみにしています(^^)


a petits pas...vol.2(ア プティパ)
3月8日(火)12:00?15:00
広島経済大学興動館 HUE cafe「Time」
広島市安佐南区祇園5丁目1-27
Pあり アクセスはこちら→



les*amies (プリザアレンジ・雑貨)  プリザーブドフラワーアレンジが先着3名様・1000円で出来るそうです!

claverito SUBIR (シフォンケーキ・雑貨) 種類が多くて大きいシフォンケーキ・美味!!

HOLON (木工品・雑貨) たくさんの素敵な木工品・すぐに飾れるフレームなど…鑑賞するのも楽しい♪

giorno felice (子供服・雑貨)可愛い子供服がいっぱい!雑貨もたくさん!

香音 (アロマハンドクリーム作り) いい香りに癒されながら、短時間でハンドクリームが作れます!

Moana (500円ハンドマッサージ)  疲れた手をプチエステ♪ワンコインで体験出来ます!

みっけ! (布小物・服・リース・編み小物・木工・フェルトままごと等) 新作をたくさんお持ちしますよ?!

(↑店名をクリックすると、各店舗のブログに飛べます)


広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

作品紹介♪
39%Cherry asaminです(^^)

ジャケット120サイズが出来上がりました(^^♪
着画もどうぞ?
中フリースなので暖かです(*^_^*)

ジャケット120

前に紹介させてもらった95?100サイズの着画、モデルは80サイズなのででっかいですが、イメージだけでも。と♪
ジャケット95-100

ヘアゴム作りました(*^_^*)
はぎれ、チュール、レースなどで。
実際使うと結構可愛いんですよ?
ヘアゴム

是非手に取ってみてみてくださいねっ


みっけ!フライヤー

広島ブログ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

プロフィール

みか。

Author:みか。
ハンドメイドが大好きな人たちが集まって、広島で作品を販売しています。
「みか。」は、このブログの責任者です♪

最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
参加してます・クリックしてね!
広島ブログ
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
